口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 28,000円+写真指名1,000円+新規割総額6000円OFFキャンペーン適用+新人割2000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連日の投稿になります♪風活のつもりで池袋に来たものの目当ての嬢が翌日出勤となり翌日予約。このまま帰るのも寂しいので前から行ってみたかった「ハイパーグレイス」様で遊んできました!
早速口コミ情報局を確認すると新規限定割やの口コミ割など合わせて6000円引きになるとの事で早速受付に向かいます。
って明日予約した店と受付が隣接!!
今まで何回も来ていたが気付かなかったww

早速写真を確認♪美少女の写真がズラズラと並びます♪
4枚の写真から1人の女の子を選び90分コースの説明と口コミ投稿についての解説を聞きます。
(私はこの時に自身のアカウントなども見せました!必須ではないですがその方が早そうだったのでw)

口コミ投稿が可能な女の子ということが分かったので割引適用キャンペーンを申し込みます。(説明によると口コミ不可の女性もいるとの事で注意が必要です!!)
料金などのやり取りを終え、30分程時間が掛かるとの事で近くのマックで小休憩しレンタルルームに向かいます。

部屋が決まったらお店に電話。髭剃りや歯磨きを済ませ、万全の状態で嬢を待ちます。
お相手の女性
真っ白でキメ細かいお肌にピンクのチークが良く似合う、大好物のオルチャンメイク美少女ちゃん♪
薄めの唇とくりくりした真ん丸な目が男心をくすぐります♪
胸は大きく腰のクビレにかけてのカーブが綺麗でモデルの様。背丈も割と高めで色々なコスプレで楽しめそうな美少女ちゃんです。
(次回はコスプレで予約する事を固く決意。)

まだまだ技は勉強中との事ですが、献身的な舐め技に私の愚息は大変喜んでおりましたw
どこまでも進む舌は乳首やおへそや愚息。そして裏側まで。。。

大変楽しゅうございました。
責められるのが好きとのことですが、責めるのも十分楽しんでおられましたよww

まだ19歳との事ですが現役AV女優様との事で色々納得の超新星美少女でございました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待つことおよそ10分。ノックの音が聞こえ扉を開けるとふんわりした雰囲気の長身スレンダー美少女が立っておりました。ふわふわのファーが付いたコートの美少女は肩を丸めて寒そうに立っておりました!
早速中に招き入れご挨拶したあと、簡単な説明。シャワータイムへ。
イソジンでうがいなどの消毒をしっかりと行います。

そしていよいよプレイの開始!
おっとりとした話し方。ふんわりした雰囲気のなか、嬢が身体に巻いたタオルを恥ずかしそうに外すと全身綺麗な真っ白でぷっくりした乳首もほんのりピンクの綺麗なお色。

ベッドに腰掛けながらお互いを見つめ合い談笑。そしてキスを繰り返しお互いのテンションを高めていく。っていうかキスが上手い!!
既にギンギンの愚息がキスするたびに嬢の身体にこすれてどんどん我慢汁が溢れていく。

嬢が気付き、「舐めてあげるっ♡♡」とおもむろに私の首筋、胸とキスをし愚息を柔らかく手で包む。
ゆっくりと息子を撫でまわしながら、乳首を懸命に舐めまわす。
舌先でチロチロと乳首を刺激しながら上目づかいでいたずらな表情に堪らん気持ちになるおじさん35歳。

たっぷりの唾液で乳首をねぶり、垂れた唾液を追うように舌も移動しへそや腰をねぶっていく。
剃り立つ息子を避ける様に舌が進み玉袋や裏側を優しく舐める。

新人19歳とは思えないテクに翻弄されつつされるがままを受け入れる私。

一度体勢を整えベッドに横たわり、丁寧に愚息の竿先だけをねぶる嬢。
気付くと眼前には嬢の秘部が多い被さる。

ぷっくりと顔を出したクリに愛液が溜まり雫になっていたのでこっそりと舌で舐めとる。すると相当敏感なのか腰ががくがくと揺れる。
そのまま舌先でリズミカルにクリを虐める。触れるか触れないかの柔らかい当たりに気をつけてだんだんと強めに当てていくのが好きなのだが、嬢の腰が自ら強めのあたりを求め腰を落としてくる。

どんどん腰の位置が沈み、舌のあたりが強くなると今度は嬢の秘部にしゃぶりつき音を立てながらぐしゃぐしゃと舐めまわす。

舌をクリに沿わせ舐めあげられるのが好きなようで舌で強弱をつけ擦ると腰が大きく揺れる。

嬢も負けじと愚息を奥まで咥え込み喉で締め付ける。
そのプレイに耐えられなくなった愚息が一呼吸おいて大量発射!!

あまりの速さに自分の静止も間に合わず、嬢に許可を取らずに口内に発射してしまったのだ。
しかし嬢もとっさの私の動きでクリの刺激が強まり一呼吸開けて「あ"ぁっ~!!」と果てる。口からは大量の精子がダラダラと垂れている。

お互い暫く呆然とした後に吹き出してしまい、私は嬢に突然の発射を謝る。
嬢も「責められるのが好きと言いながら、責めるのが楽しくなっちゃった♡ 虐めてごめんネ♡」と可愛い笑顔。

(良い娘だ...)

そして私の弱いところの話になり「竿の根本を刺激されると弱い」と伝えるとローションを使い騎乗位素股を披露してくれる。
愚息を折り曲げ竿先迄しっかりと擦りあげる嬢の腰使いに翻弄され2度目の射精を自分の顔まで飛ばしてしまい、またも二人で噴き出す始末w


経験浅でこんなにも楽しめるなんて相性が良いのでは?おじさんが勘違いしてしまうが後ほど納得の理由が判明したのである。
とにかく最高の時間を楽しめました♪♪
今回の総評
19歳と舐めて掛かりましたが、エロい事に貪欲でプロフェッショナルなお仕事ぶりに感服いたしました!!
そして見返せばまさかの現役AV女優様でおわせられたとは!!

見事なテクニック!流石でございました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めての利用でした。レベルの高い池袋ではありますが最高の体験をさせて頂きありがとうございます!!
また近々お邪魔したいと思います!
このお店の改善してほしいところ
特になし!!
[!]このページについて報告