口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円 (うち入浴料25,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の初ソープは正月休みの兼ね合いもあって、三が日の間に行きましたm(__)m

HPを見て一目惚れ状態の女の子を昨年のうちに予約。
その日の口開けの時間を予約することができました(*´ω`*)

朝イチの吉原の空気は透徹としていて、独特の雰囲気があるなか、私のような考えの同志が散見できて、それぞれ目当ての店に消えていきます。

ひとりじゃないって~♪
すってきなことっね~♪

ちな、昨年12月に民間の施設でPCR検査を終え、無事に陰性だったんで、不安なく遊べますな(*‘∀‘)

この店は特にコロナ対策をしっかりできているので、高級店ならではの○Sで楽しもう!!

店に入って諸々すませて、声がかかって通路のところで待っている嬢と対面しました!
お相手の女性
合法ロリという20才の童顔の女の子。

そして、顔と似つかわしくない発達しきった88cmのおっぱい
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ; (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ

数字的にも末広がりでおめでたいですねぇ

礼儀もしっかりしていて、プレイになると淫らになるという、男性の理想的な嬢でした!

にしても、本当に童顔でしたねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってキスを交わし、そのおっぱいの柔らかさを体で感じて

「あぁこ●●ちゃんの身体、本当に若いねぇ(*´Д`)」

我慢できずに自分からズボンのベルトを緩めます。

カチャカチャカチャ…

「ふふふ…焦らないでね?私が脱がせてさしあげます♪」

20才の童顔の嬢にいさめられましたw

テヘって感じで、
嬢に従い私の気持ちを察してか嬢が手際よく私の衣服を脱がせて、
下着も脱がせてくれます。

嬢も下着姿になります。

パァァァァ☆彡

輝いて見えるような裸ですね!
若いナオンの身体はすばらしいっ!!

正月ですし、年明け幸先の良いスタートです。
本当に良い子にあたったなぁ(*´ω`*)

ちなみに脱がせてもらっている間の会話で、

「PCR検査したんだけどね」
と、結果をさりげなくアピールしましたw

それを聞いた嬢は
「それを聞いたらすごく安心です(*´з`)私も大丈夫ですからね!」

なんて言いながら、幼い顔のお口をいっぱい広げて、息子をしゃぶってくれます。

フ○ラのテクニックはやっぱり高級店で働くだけあります(*´Д`)

もしかして私の快感のツボをリサーチしたの?
どこで?
フェイスブックでそんなこと書いてあったっけ?

というぐらい巧みなもので、嬢のフ○ラを楽しんだあとベッドイン!

キスをしながらおっぱいを揉んで、
おっぱいを愛撫しながら時折片手で下半身を、
そしてまたおっぱいを揉んで。

丁寧に愛撫をしていくと、とても可愛く、
しかし!
大きな声で喘いでいました。

そして嬢の下半身を愛撫すると、女の子の喘ぎから女の声になっています。

「あはぁん///んんっ//やぁっ///すごいっ//」

美マンに感激しながらも、ここにブ○○と息子を○き蹂躙したい!
という衝動を抑えられずに、すぐにそれを実行しました。

N○ならではの、ダ○○○○で嬢の〇の具合を感じます…(*´ω`*)

それが別の生き物のように息子を○み○み○○します。

正○位から座○、
騎○位で嬢と指を絡めて、、、

なんだか心も繋がっている気になって嬢をがっちり抱きしめ下から○き上げフィニッシュしました。

あとのサービスも充実していて、最高の姫○めとなりました。
今回の総評
こいつぁ春から縁起がいいわぇ !

ってプレイと女の子でした(*‘∀‘)

ここにして良かったです♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿・雰囲気が素人っぽい嬢が好きな方にはお薦めできます。

あと、女の子の動画もあるし、店の人の対応は◎だし、コロナ対策もばっちりだし、言い出せばキリがない!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告