口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうせソープに行くなら高級店がいいという派なんですが友人とLINEでやりとりしていて、その時に友人曰く「でも、本当に気持ちいいって男は射精している何秒の話だろ?それなら安い店でもよくない?」と何秒かのために大金はかけたくないと言うんです。
うーん、考えてみると男の場合、射精する!って瞬間が快感マックスで、それは下手したら数秒もないかもしれませんね。
それも一理あるかなと格安店の「チアガール」に行きました。
友人が繁忙時間は平日でも結構混んでいる場合あるから、予約した方がいいと言われたので、HPのプロフィールと友人のデータを参考にして、女の子を決めて店に予約して行きました。
掃除は行き届いていますが、雰囲気は昭和な待合室で待って渡された番号札の番号が呼ばれて、待合を出てすぐ女の子と対面しました。
お相手の女性
値段が安いのにこういう嬢がいるんだと感心するぐらい若くてキュートな女の子です。
私の場合、若い女の子は可愛いのゾーンがグンと広がるんですが、この嬢の場合は、ほとんどの男性が可愛い判定すると思います。
さらに均整がとれたプロポーションがよかったです。
HPの紹介で黄金比という言葉が使われていましたが、言い得て妙ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから、手洗いとうがいと歯磨きをさせてもらいました。
「こんなことしたら、キスする気マンマンみたいでけど……まぁ、する気なんだけど」
ってことを言うと
「面白い」
って笑ってくれました。
それをキスして止めました。手は嬢の服を脱がせていくと嬢が
「エッ●な手つきぃ~嫌いじゃないけど」
って抜群の間で言うので吹き出しました。
そして、嬢の手も私の服を脱がしてきます。
二人が全裸になって、浴室でスケベ椅子での洗体になり、嬢が裸体を惜しげなく密着させてきて洗ってくれました。
スケベ椅子の威力を発揮し、アナルから玉袋を洗ってきて手コキのように洗ってくれ、仕上げのフ○ラをやってくれました。
洗体が終わって、仁王立ちしてタオルドライをしてもらいます。
ベッドインして上になって嬢を攻めました。
まだ湿り気ある胸を手と口で攻めると、甘い声を出してきました。
若い女の子の喘ぎ声はいいですね。風鈴が鳴るような心地よさがあります。
いろんなところを舐めたあと、M字に脚を開いてもらって、ヘアーが剃られた局部へ。
秘所の上を剥くとクリが現れ、唾を溜めてから吸い付きました。もちろん強めじゃなくソフトに。舌でツンツン、ペロペロ、ツンツン、ペロペロ攻めると
「アンアン、アァァァ~~ッ」
と大きな喘ぎ声。フ○ラ&ゴム着のあと、正○位で○つになりました。
そして、お互いの脚を交差させた寝バ○クをやりながら、おっぱいを鷲づかみしてからクリを手で刺激しながら〇〇して、仕上げは屈曲位で深く○き○し、嬢とキスをしながら白濁の塊を何度も発射しました。
今回の総評
友人の言葉に納得したプレイでした。
建物が古い以外は大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予想よりソープのサービスも女の子の容姿もクォリティが高かったです。
このお店の改善してほしいところ
とりあえずありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告