口コミ(体験談)|ワンダーホール24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダーホール24
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年も越して新たな1年、今年も風活に精を出したいですね。
なんて思ってたら緊急事態宣言を発出する事態になっちゃいました。
もうこれは慌てて初抜きしなきゃです。
お店は前から決めてました。
電話して気になった子を指名してみると、先約があって深夜の案内になるとのこと。
今日は止めて電話を切ろうと思ったら、「オススメの子いますけどいかがですか?」と提案してくれます。
そこまで言ってくれてるならと思い、その子でお願いしました。
お相手の女性
期待値が上がっちゃってかもしれません。
確かに綺麗系ではありますが、なるほどという感じです。
写真は多少盛ってる感じですね。
スタイルは細身で多少肉付きの良い感じでしょうか。
やはり指名をするべきだと思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
若干肩透かしをくらった感じですが、気を取り直して迎え入れます。
明るい感じの子だったんで、楽しい雰囲気で進めることは出来ました。
シャワーを浴びて、いざプレイの開始です。
攻めるのが好きなので、最初はこちらから攻めてみました。
しかし、彼女はあまり感じない子なのか、そんなに反応がなく濡れても無かったです。
彼女にも気持ち良くなってもらおうとしましたが、お好みでは無かったんですかね。
しかし攻守代わると、上手に攻めてくれました。
フェラも舌使いが上手で気持ち良かったです。
アナル周辺を刺激しながらのフェラは絶品でしたね。
我慢出来ず、彼女のお口の中に発射しちゃいました。
やはり正月休みの間は抜かなかったので溜まってたんでしょうね。
今回の総評
今回初めてお世話になりました。
彼女も頑張ってくれて良かったです。
しかし、やはり自分で指名した子と遊ぶべきだと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告