口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(自宅に呼んだ)
120分30,000+指名料2,000+交通費3,000+all nude 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
21時過ぎに電話予約しましたがスムーズに対応できました。24時過ぎになりそうとのことで、24時半までには自宅に着くとのことでした。
お相手の女性
1○○-8○-5○-8○のスタイル抜群で○カップとのこと。
初対面だったので(顔出し無しの写真)、顔はセクシー美女系を期待も、どっちかというと芋姉ちゃんの顔立ちで少々ガッカリ。ただ身体は宣伝通りでボンキュンボンとバッチリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
120分でしたので、ゆっくりとアロマでうつむけで背中、腰、脚をマッサージ施術。ただ少し間延びしたので、早く期待の性感に移行を期待していたが、おもむろに尻へのタッチが激変して、フェザータッチがくすぐったくもまさに絶妙な感じで最高の気分で思わず声も出て完璧に直立になりました。
今回の総評
仰向けになってからは、パイズリは乳は大きいものの、素股はイマイチで普通の感じでした。残念ながら口でのサービスはなかったので、ローション手尺での発射となりました。
あまり触れなかったけど、オッパイは期待以上のスラム乳で、○っぽくて大きい乳首を是非吸いたくなったけど、優しくダメと、キスもやはりダメとダブルで拒否されたのは超残念でした。
その代わり大きなお尻はバックから結構触らせてもらいました。www

僕みたいな若い頃から風俗大好きで、埼玉系ストリップ 場末劇場あちこちでいわばタダで盆に上がって楽しんでた者(プロフィールにバッチリ載せてます)は、たまに高級メンズエステ店も反対に全然違って良いのですが、最後はやっぱり物足らない感じですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ここは受付の男性の対応もよく安心して利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
オプションがトップレスかオールヌードの選択のみなので、出来れば他店のようにお口でのサービスも取り入れて欲しいです。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告