口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷に来たら必ず利用しています!
まともに行ったら高いですが、姫割などを駆使して待機中の子と遊べば結構安く遊べるのでたまの贅沢として利用させてもらっています。
写真を吟味して、自分好みの子と遊ぶのもいいけど、在籍の女の子のクオリティは半端なく高いので、偶然の出会いで新しい性癖の扉が開いちゃうのもまた楽しみです。
以前モデルのような美人にリードしてもらってめちゃくちゃ興奮したけど、今回は自分好みの小柄なロリっぽい子が。
なんだか運命的なものを感じ、速攻で予約しました!
お相手の女性
写真だと小柄で爆乳、小さくて可愛らしい感じだけど、雰囲気は幼すぎず、なんだかいい意味でアンバランスな感じがたまらず、釘付けでした。
実物の彼女はプロフィール通りの小柄、細身、爆乳!顔立ちは思ったより派手めで明るい雰囲気。あゆの若い頃みたいな感じかな?ロリっぽい感じでは無いけどこれはこれでいい!!
何より会った瞬間から甘えてくれたのが嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄な子とのプレイでは必ず顔面騎乗をお願いしていますが、今回も例外になくお願いしちゃいました♪視界いっぱいに彼女のあそこをすりつけてもらって最高〜!!
爆乳に顔を挟んでもらってぱふぱふ…こんな小柄で若い子に甘えさせてもらうのは倒錯感があっていいですね。フェラもなかなかお上手で、小さなお口で頑張って頬張ってくれました。
ちっちゃい子で爆乳だったら絶対騎乗位っしょ!っということで、またがってもらって小さな体で頑張って腰を振る彼女と、揺れる爆乳を楽しみながらフィニッシュ。
時間が短かったからゆっくりできなかったけど、あれだけ甘えてイチャイチャ感だしてくれる子なら、じっくりとことん、もっと一緒に居たかったです。。クーポン利用範囲内でしか遊べない貧乏人の悲しいところですが、、笑
今回の総評
今回も最高だった!いろんなジャンルでかなりレベルの高い子が揃ってるから、毎回ワクワクします。貧乏くさい遊び方しかできず申し訳ないですが、次もまたこのへんにきたら利用したい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分みたいな貧乏人でも、フリーとか待機中の子で十分楽しむことができるところ!
本当だったら今までついてくれた子を本指名してあげたいけど、いつかお金持ちになったらやります笑笑
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告