口コミ(体験談)|きらめけ!にゃんにゃん学園in大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名きらめけ!にゃんにゃん学園in大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2021年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分23000円(ホテル代込み)+本指名料1000円+土日祝日代1000円+写真撮影3枚(顔出し)3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは女の子にプレゼントする為、買い物(食材&飲み物)をしてホテルに向かいました。ホテルに入って部屋番号が決まったら電話をして待ちました。
お相手の女性
初めて会った時は何だか怖かったけど、今回②回目という事でスムーズに対応出来ました。明るい笑顔が魅力的で良く笑ってくれる女の子でした。お金を払って楽しい時間の始まりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに移動してプレイ開始です。先ずはフェラをしてもらいます。そして、女の子の許可を得てカラダにケーキを塗ってソレを私が舐めます。すると彼女は大笑いして何だか楽しくなりました。この勢いで素股&69&手コキを繰り返してフィニッシュ出来ました。プロ級のテクニックで気持ち良かったです。
今回の総評
終始、明るい笑顔で対応してくれました。2回戦出来なかったのは残念ですが、全体的に楽しく遊べました。(2回戦は)次回にリベンジしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代込みや色んな割引コースが盛り沢山。1か月に1度の楽しいイベントがあり、その期間に遊ぶと普段より安く長く遊べる。コレからの世代の若い女の子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代込みを利用する時は、前もって予約を準備しておいてもらいたい。ホテル入った時に「予約がありません。」と返された事がある。お客さんに対してのスタッフの態度が悪い。もっとお客さんの気持ちを考えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告