口コミ(体験談)|ちゃんこ川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ川越
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2021年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
8000+3200 口コミ割り適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話したが、お願いしたい嬢が満員御礼で無理だったので、次の日の夜に予約、受付の対応は非常に良かった。
ホテルは予約してもらったので私が入室したら部屋番号も勝手に連絡が行くと思っていたが連絡が行かないみたいでした。
到着されましたかと携帯に連絡が来ました。
すいませんでした。
お相手の女性
可愛い子です。
また、元気いっぱい! てな感じ!
写真とは違います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、お風呂で一緒にシャワーをして洗浄
ボディソープでヌルヌル息子が大きくなり、なんと太ももで挟んでスリスリ、なんと気持ちの良いこと。
逝きそう 早いだろとやめてもらいました。
ベットに行き、私は大きなオッパイが大好きなのでモミモミ、ペロペロ、ベロベロ、チュパチュパ、チューチュー、何か?乳首から味がする?母乳ではなく若いと何か出るのかな?上になってもらい下から吸いまくり、これが私は大好き、おっぱいを堪能したあと横の形での69、息子を舌で軽く舐めてくれますが、気持ちの良い場所がわかるそうで、気持ちが良い、かー気持ちよい。私は上のカリです。
クンニすると濡れ濡れ指でクリを上から下に弾くと逝きます。ブルブル、ずっと続けると、5回も逝ってしまったと言われ、今日は最後なので黙って逝きまくったようです。疲れたそうです。
今度は責められるブロージョブに専念されヨダレダラダラの暖かい滅茶苦茶うまいフェラでした。沢山放出
今度は濡れ濡れでなく技を磨いて(下使いのみ)世界一のフェラを目指して、またの再会を約束、楽しみです。
パイズリもしていないし次回トライです。
今回の総評
勉強熱心で元気 元気をもらえます。
内容は最高です。次回の課題もあり指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で気軽に相談もできそうで受付の対応人当たりはとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早く始まるのもありかな?
いろいろなコースがあったり それがよくわからない。色んなサイトでも違うのかな?
ポイント制なんかどうでしょうか?シール貼って集めるとか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告