口コミ(体験談)|R(アール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R(アール)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2012年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11500円(室料込)
時間料金:10500(10:00~14:00)、指名料:2000、チケット割引:1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口を入ってすぐに受付窓口があり、そこで予約してあるか無いかを聞かれます。予約なしであれば、そこでどの女性を指名するかを決めます(フリーであればその旨を伝えればOKです)。

今回は事前に電話で予約していた(本指名)ので、料金総額の支払をし、その後待合室へ。
予約時間の10分前位に到着したので、お手洗いに一度行った後殆ど待たずに女性との対面になりました。
お相手の女性
20代前半の方で笑顔が可愛く、明るくとても話やすい雰囲気を持っています。
今回で3度目の本指名です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとまず久しぶりということもあってキスを交えながら何気ない会話からスタート。一切り後お互いに服を脱がせ合ってシャワーへ。今回は40分という一番短いコースだったので身体をきれいにしてベッドへ。
いつもな感じでこちらからキスや舐めで一通り攻めたのち攻守交代。しっとりとした流れで進み、最後は口内発射で終了。
少し時間があったのでベッドで少し話をした後またシャワーへ。
着替え終わったあたりで丁度時間切れとなりお別れとなりました。
今回の総評
前回が半年以上前だったにも関わらず、覚えていてくれたのがとても嬉しかったですね。
最近はあまり出勤していないみたいで残念ではありますが、予定があえば再び指名するつもりです(今度は長い時間で・・・)

「高級ヘルス店」とのことですが、キャストの女性は勿論のこと、お店全部(店員さんや店内)をひっくるめたトータルでも期待を裏切らない良店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティは高いと思います
過去に何度か別の女性を指名したことがありますが、どの女性も良かったです
このお店の改善してほしいところ
今のところはないです
R(アール)からの返信
口コミ投稿頂きまして、ありがとうございます
ご満足して頂き、嬉しい限りです。
改善内容につきましては、お客様からこの様なご要望がありましたとお伝えしておきます☆
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告