口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20代後半から30代半ばという人妻が集うお店です!
二回目になりますが(*_*;
いろんな年齢層の嬢と遊んでいます。
この年齢の嬢とはジェネレーションギャップも少なく話も楽しいのでいいですね!
今回はそんななかでも、最も会話を楽しめる嬢を本指名して店に行きました!
たまにソープでも安い店だと指名料、本指名料を取る店もありますけど、ここは取らないのが嬉しいところ(´ω`*)
外観は年季が入っていそうな建物ですが、中に入れば小ぎれいにされています!
財布に優しいお金を払って、階段の下で待っている嬢と対面!
互いに再会を喜びました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
おっぱいの形、大きさが熟れた果実のようで、後から揉むのに丁度いい美乳です(*´Д`)
年齢は35才という嬢ですが、腰のくびれも維持されていて、もっとだらしない体でもいいなと思うぐらい、シェイプアップされた体型です!
でもやっぱり35才らしい濃いエロなプレイなんですよ~
あと会話が楽しい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからキスでの挨拶。
嬢がいちゃつきながら、服を脱がしにかかってきました!
「今日は120分だからゆっくりいこう!」
「うふふ♪は~い♪」
こういう返しとか笑顔とか仕草って若い子がしたら
”わざとらしいな…”
と思うんですけど、これくらいの年齢の女性がしたら
”かわいいなぁ(*´ω`*)”
ってなるから不思議。
裏を感じないというか計算を感じないというか。
少し話をしたいとベッドでお喋りしました。
「コロナ以降のエンターテインメント事業はいかにあるべきか?」
という題材のことを柔らかく話しました。
途中、嬢の手を握ったりおっぱいをツンツンしたりしていると、
「ムラムラしてきた?」
「ムラムラしてきたw」
嬢のほうから風呂のことを切り出してきました。
風呂ではまず椅子での洗体、おっぱいが大きい嬢の密着は気持ちよかとです。
ムニュムニュの巨乳と硬い乳首のコラボが見事!
途中で嬢が上になってヒップを肉棒にスリスリしてきます。
はては、混浴の時に潜望鏡で、そしてMPで待望のファーストラウンド!
MPは苦手な子なんですけど、懸命にしてくれるのが可愛い。
それにおっぱいが大きいのは得していますね!
そしてベッドでも!
たっぷりオメ〇を舌で愛撫してあげると若々しいジューシーさです。
「気持ちいい?」
「アァっキモチイイ//」
69になっても舐め合って途中に
「止まってるよ?」
「だってぇぇぇ//」
とイチャイチャとすごし最後は正〇位で。
ズッコンバッコンとお〇き合いをし、色んな体位を楽しんで最後はまた正〇位。
アヘってるときの顔が可愛いんですよ~(*´ω`*)
「おくっおくまでくるぅっ!!」
「はあはあはあはあ…うっもうだめ…出るっ!!」
たっぷりGに発射して最後は綺麗にしてくれました。
楽しく時間を過ごせました!
今回の総評
トークを長めにしましたが、まだまだ話したりないです!
このくらいの女性と話すのも楽しいし、セ〇ク〇も楽しいし、最高です(=゚ω゚)!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妙齢の嬢のお・も・て・な・し
このお店の改善してほしいところ
女性の特徴での絞り込み機能が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告