口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポで、年末にお腹を壊して熱が出たと書きましたが、実は年明け早々に(といっても一週間ほど経過した頃ですが)、

「君」

になってしまったようで、熱が出て家でダウンしておりました。
んでもPCR検査に行っても、

「院生」

という結果でした。

現在は一応熱も収まり、ほぼ症状は収束しておりますが、まだ引きこもってる状態であります

なので、まだ年が明けてから満足に風活できておりません。

溜まってる体験談を早く処理してしまいたいと思います。

さて、12月中旬の体験談です。

NSは月イチと決めております。

12月の分は年末の姫納めに取っておこう、と決めてたんですが…

この日は12月半ばくらいだったんですが、🐎さんに一足早い🎅🎁をいただいてしまいまして、普段の風活にちょいと奮発しようと(毎度お馴染み吉原ですが)、朝には15000だった予算を倍の3万まで増額。

ちょうどですねぇ、気になっていた姫様が空いてる模様だったので突撃してきました

写真見学をお願いすると、5枚くらい出てきたかな?

若い他の嬢なんかも薦められましたが、テクニックのある細めの嬢ということで、狙いをつけていた嬢に決定。
お相手の女性
綺麗なスナックのママ、といった感じでしょうか。
プロフの年齢からするとちょっと年いってるようにも思います。
中肉中背ですが、世間一般的にはややグラマー寄り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんばんわ~、よろしくお願いしま~す😊」
「よろしくお願いします😃」

手を引かれて2階へ上がり部屋へ。

「あらためて、○○です、よろしくお願いします🙇‍♀」

と三つ指ついて御挨拶😌

会話しながら、早速服を脱がされていきます。

タオル一枚になったら、姫のドレスも背中のチャックを下ろし、ブラとパンツを脱がさせてもらいます。

「今日はちょっと汗かいちゃったから先にシャワー浴びたい🚿」
「どっちでもいいよ~」
「じゃあ先にマットで」

てなわけで、即々は断って身体を洗ってもらいます。

ボディソープを漬けて、さすがベテランお姉様、泡踊りがお上手💨

足に跨がってヌリュヌリュ、優しく息子をゴシゴシ👋
背中に回っておっぱいを押し付けながら、満遍なく洗ってもらいます。

泡を流してから、お湯に入って歯磨きしたら、一緒に入ってきて潜望鏡👄

おしゃぶりもとってもお上手😚

姫はローションを作ってマットの準備。

「いいよ~」

うつ伏せでマットに寝そべります。
ローションをかけて、身体を重ねてきます。

ツツツ~と背中に舌を這わせます👅

「くすぐったくない?大丈夫?」
「大丈夫。気持ちいい」

背中に大きく円を描いてヌルヌル。

アメンボでおっぱいに足の裏を押し付けてヌルヌル。
足の指を一本一本丁寧にしゃぶっていき、足の裏をペロペロ、さらにまた足指をペロペロ👅

松葉崩し、カエルキックでヌルヌルし、お尻を抱え込まれて、*をペロペロペロリン👅
皺を一本一本なぞるように丁寧に舐めあげられます👅

タマタマも同様に丁寧に舐められます👅
たっぷり時間をかけて*を攻められました😍

仰向けにひっくり返されて、残ってたローションをかけられて、ティクビをクリクリ👌

蟹挟みされながら、ティクビを舐め舐め、同時に息子をシコシコ👍️

カッチカチになった息子をこれでもかと弄り倒されます。

パクリとくわえてねっとりとフェラ👄

素股でヌルヌルあそこ同士を擦りつけ、後ろ向きでもお尻の割れ目にヌルヌル擦り付けます。

前を向いて、息子を掴んであてがい、机上位でゆっくり腰を沈めていきます。

久しぶり(?)の○の感触😍
ゆっくり腰を動かしはじめ、だんだん速くしていきます。
しばらく動いてもらいましたが、逝けそうな感じがないので交代を申し出ます。

「正常位の方が逝きやすいから上になっていい?」
「いいよ~」

姫にM字開脚で仰向けになってもらい、正常位で○○🚀
いきなり飛ばします。

ローションで滑るからかな?
なかなか逝けそうな気配が湧かなかったですが、ガンガン○いてたらだんだん込み上げてきて、そのまま我慢せずに放出💦

「あぁ~、出るっ🤣」
「あぁぁ、おま○この○にいっぱい出してぇ❤️」

ドピュ、ドピュ、ドビュッシー💦

放出が収まったら、ゆっくり息子を○くと、毎度お馴染み眼福の逆流😍

「いっぱい出たねぇ❤️」
「一発目にほとんど出しちゃうから…😅」
「(マット上での)正常位、だいぶ上手いのね😏」
「いや、ははは…もうかなり慣れたから😳」

ローションを流してから、上がって拭いてもらいます。

「何か飲みます?」

と飲み物をいただいて、一息ついたら、そのまま会話しながら手を息子に伸ばしてきて、自然と2回戦スタートになりました。

上に乗って濃厚なNDK💋

ティクビ舐め、フェラで息子はMAXに💪
姫はお尻をこちらに向けてきて69👄
意外と使いこんだ感もなく綺麗なおま○こしてます😚
ペロペロペロペロ、クリちゃんにむしゃぶりつきます。

「あぁっ、あぁ~ん、いい~、気持ちいい~」

負けじとしゃぶり返してきます。

「○れる?」
「うん」
「どっち上になる?」
「じゃあ正常位で」

ゆっくり姫の○に息子を沈めていきます。
さっきとは角度を変えて、覆い被さる形で腰を振ります。

「あぁ~ん、んっ、あぁぁ~❤️」

NDKしながらパンパンタイム🚀
2回戦なので全然余裕があるため、

「バックでいい?」

と姫を四つん這いにして再度○○🚀

角度がちょうど良く、気持ちいいところに当たって、気を抜くとすぐ出ちゃいそうになります🤣

姫の○に○たり○ったりするのを楽しみながら、これぞ○尾してるなぁと感慨深くなったりして。

都合10分以上バックを味わい、最後は正常位で。

NDKしたり、おっぱい揉み揉みしたりしながら、気分を盛り上げてフィニッシュへ。

「あ~、また出る🤣」
「あぁぁ~ん、またいっぱい出してぇ❤️」

無事2発目も姫の○へ放出💦

あまり出た感覚がなかったので、息子を○いても今度は逆流はしませんでした😢

息子をお清めで綺麗にしてもらい、一息入れてシャワーへ。

「写真で選んでくれたの?」
「うん。でも、前から入ってみたいな~と思ってて。でもなかなか空いてないな~って😔」
「全然そんな事ないのよ~?」
「12月なのに忙しくない?」
「今年は全然ダメね。お店自体、というか吉原全体良くないわね😞」
「まぁでも、ごく一部の人気の娘なんかは普通に埋まってるよね😆」
「△△ちゃんでしょ!?入ったことある?」
「う、うん」
「あの娘凄いもんね~🤔」
「でも○○さんだって結構人気あるんじゃない?」
「枠が全部埋まるってことはそんなに無いわよ~だから、良かったらまた来て😉」

身体を拭いてもらい、服を着ます。
名刺をいただいて、ハグとキス💋

「また来店お待ちしてますね😊」

最後に階段下でもキスしてバイバイ🙋
今回の総評
いや~、まさにソープの醍醐味というか、マット込みきっちりのNS2回戦いただきました。

ランカーさんなので当然といえば当然ですが。

年齢表記から予想した実年齢はちょっと高い感じはしましたが、スタイルも抜群で、テクニックもしっかりしてて文句ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
遅めの時間(20時とか21時以降)の嬢の出勤が少ない
[!]このページについて報告