口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2021年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
75分21,000円+メルマガ会員5分0円+NET指名2,000円-口コミ割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
突然遊びたくなり、当日の朝に連絡したところ、枠が空いていたので予約しました。
お店についてからは、通常通り会計を済ませ、手洗いうがいの後に問診票を記入し、ほぼほぼ予定時間通りに案内されました。
お相手の女性
メルマガでも推している女の子でした。
ホームページの写真を見ても可愛らしい感じの子だと思っていましたが、予想以上だと思いました。
つい、プニッとしたくなるような丸顔で自分的に大ヒットです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、挨拶もそこそこにベッドに座ると突然またがってきて
キスをされました。
またがる時の雰囲気やキスの感じがとてもエロく、まだ着衣の状態なのに元気になっていくのが
とてもよく分かりました。

服を脱がされる時も乳首をペロッとやられ、
タオルで隠していても、元気すぎるのがわかるくらいでした。

シャワールームでは、優しい手つきで洗体をしてくれました。
背が低めなんでしょうか、洗いながらこちらを見つめる感じがちょうどいい上目遣いとなっていたのも
いい感じでした。

部屋に戻りマッサージを受けましたが、
エステの学校にも行っていたとのことで、力加減など申し分ないものでした。
最近疲れがたまっていたので、ウトウトしてしまいそうになりました。

マッサージが終わると、仰向けにされヘルスプレイが始まりました。
乳首舐めから入りましたが、こちらの反応を窺いながら強弱をつけてくる攻め方が
気持ちよすぎです。
その後、段々下のほうに移っていき、得意だというFに移行しました。

こんなに気持ちよくなりすぎていいのかというくらい、
Fが上手く、イキそうになるのをずっと我慢してました。
時にゆっくり、時に激しくと気持ちよくするツボを知っているかのようでした。

攻守交代をして、おっぱいから攻めると、
受けもいい反応でした。
乳首を舐めたり吸ったりすると、小さい声でいい反応をしていました。
それがまた実にいいんです。

その後、クンニと指入れをすると、いい音が出るくらい
下も感じており、身体をよじらせるように反応していました。

そして、素〇に移行しましたが、
プロフィールにもあるように、キレイなパイ〇ンでする
素〇の気持ちよさと言ったら、稚拙な言葉では表現ができません。キスをしながらしばらく動いて、大量に放出してフィニッシュです。

最後にシャワーを浴び、名刺をもらって
別れ際ギリギリまでキスとハグを続けバイバイしました。
今回の総評
素晴らしいの一言です。
肌もキレイで、プレイも極上でした。
急に行こうと思ったのに、こんな子が空いているなんて信じられませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度のことですが、全てです。
会計からプレイの案内から女の子から言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
ハイブリッドヘルス小岩中央からの返信
S17様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
口コミ投稿にご協力頂きましたことにも、心よりお礼申し上げます

秋コスグループの口コミサイトに申請していただきますと
最大3000円割引のチャンスがございます

投稿フォームはコチラ
https://bit.ly/3QTYNtn

またのご予約・ご来店を、心よりお待ちしております

【ハイブリッドヘルス小岩中央】櫻井
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告