口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分料金-割引+指名料=18,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントに予約の電話を入れます。そのときに施術場所、開始時間、利用時間及びセラピスト指名の有無を伝えます。
指定ホテル、指定時間に嬢が表れますので待ち合わせに困ることはありません。
お相手の女性
笑顔が素敵なとてもかわいらしいセラピストです。また、良い具合に距離感を詰めてくれますので恋人気分も味わえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診票を元に雑談を交えながら本日のマッサージ重点箇所、アロマオイルを選択します。またこのときに性感マッサージの趣旨なども決定します。
その後脱衣補助を受けて一人でシャワー、歯磨きをします。
シャワーを出ると嬢は制服のスカートを抜いて下だけ下着姿でお出迎えです。
その後いよいよマッサージ施術でまずは指圧で身体をほぐしてその後オイルで本格的に施術します。
施術が終わったら性感マッサージです。本格的で局部以外は舐めてくれます。最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
いつも通り心も身体も癒やされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方がとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告