口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内の巨乳系のお店を探していたところ「口コミ情報局ランキング全国1位」のバナーが目に入り、こちらのお店に決めました。新規割もかなりお得感があり、店名も直球勝負なのが実に素晴らしいと思います。電話をしてみると非常にフレンドリーで丁寧な受付でした。局割の条件がフリーでしたので、フリーでの待ち時間を聞いてみると30分程度とのこと。料金を確認し、お願いすることに。ホテルの部屋内で楽しみに待ちます。
お相手の女性
20代前半くらいの明るくて可愛らしい女性。胸を強調するような服装(ボディラインがくっきりでるようなニット)で、目のやり場に困ってしまいます。性格もよく、笑顔全開で話しかけてきてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
料金を支払い、さて脱衣をと思ったところで急に抱きついてきました。柔らかい胸の感触に早くも私の愚息は反応してしまいます。そんな私の気配を察してか、軽くサワサワしてきました!サービス精神も実に旺盛ですねー。明るくエッチにお互いの服を脱がし脱がされしたところでシャワーへと移動します。ぶるんぶるんと震えるおっぱいを目の前にし、いやでも期待が高まります。「私のおっぱい、まだ成長してるんです、、、」おっぱい談議に花を咲かせていたところこんな発言が飛び出しました!私は我慢できず、「へーすごいねー」といいながら後ろからおっぱいを揉み揉みしてしまいました。「いやーん」といいながら満更でもない反応に、私の愚息をお尻の割れ目に沿ってスリスリします。「何か当たってるよー」、まだプレイ前だというのに大興奮です、、、。そんなプレイを楽しみながらシャワーを終えます。ベッドへ移動したあとは彼女の方から積極的に攻めてきます。舌をしっかり絡めながらのキス、甘い吐息もセクシーです。二人で抱き合いながらベッドへと倒れこみ、おっぱいへの怒涛の攻めを開始。素晴らしい感触に少し涙がこぼれそうになりましたが、ぐっとこらえ乳首を舌で転がし甘噛み。乳首が感じるようで、ビクビク反応するボディが実にそそります。お肌もキレイでスベスベでした。あまりにおっぱいを揉み過ぎて少し握力がなくなってきた頃に攻守交替、惜しげもなくおっぱいを縦横無尽に使いサービスしてくれます。なかでもパイズリのテクニックは特筆ものでしたね。もうされるがままに夢見心地で楽しみました。フィニッシュは密着感たっぷりの添い寝手コキ。私からのリクエストです。
今回の総評
おっぱいはもう最高。お話も楽しくできたし、手抜き無しに時間っぱいサービスしてくれたので大変満足できました。次はぜひ指名したいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
通常料金でもかなりリーズナブルなところ。受付対応も素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告