口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース 7000円+指名料2000円ー割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15時出勤の女の子を14:30頃 店頭で指名 → 予約券をもらい一旦外出→14:55に再来店→検温→お手洗い→座席へ案内され、5分ほど待って女の子到着→挨拶から隣に着席→少し雑談して膝に乗ってもらいプレイ開始
お相手の女性
少し背の高い女の子でスタイルは抜群に綺麗でした。笑顔も可愛くてテンションが上がります。声が少し小さめでBGMの音に消されて少し聞き取りにくかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
膝に乗ってくれて上半身の衣装を脱いで、キスから始まりいろいろなところを触ったりしてくれて気分を盛り上げてくれます。お店の勧めの通り、密着感がすごくてとても雰囲気がもりあがって、気分がよくなりました。そのあと攻めさせて欲しいとお願いしたら快くOKしてくれたので、ゆっくりと攻めさせて貰いました。とても可愛い声と表情で応えてくれたので、すっかり気分が上々になります。その後、攻守を交代してゆっくりとサービスをしてもらいましたが、絶妙なタッチでとても客のことを考えている感じが伝わってきました。焦るようなこともなく、ゆっくり丁寧なサービスで本当に気持ちよかったです。
今回の総評
挨拶からプレイ終了まで、こちらの満足することを考えてくれている気がして、とても満足度の高いサービスでした。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書いてますが、本当に女の子のレベルとサービスの質が良くて、フリーでも全く不安なく入れるところが、素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
店舗改装の影響で仕方ないですが、待合室がないのが少し不便です。また、座席も以前より少し狭いので早く元の様になって欲しいですが、大した問題ではありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告