口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2021年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は妻系風俗のメッカである鶯谷。
友人が奢ってやるというので、気を遣って安いお店を選択。
何軒か女の子をピックアップして電話するも、軒並み予約が来ません。
もうダメかな…と思って電話したのがこちらでした。
電話してみると、ちょうど早めに案内出来ますとのこと。
そのまま予約して、安いホテルを紹介してもらいました。
お相手の女性
最悪を想定していたので、全然良かったですね。
系統で言うと綺麗系で、バストがある彼女。
残念ながら好みでは無かったんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びて綺麗に流してもらうと、その場にしゃがみ込んでフェラをしてくれます。
そこはやはり妻系の女性ですね。
舐め技は上手で、しかもジュルジュルと卑猥な音を立てています。
ベッドに行くと更に激しく攻めてくれました。
アナル舐めからタマ舐め、裏筋を刺激しながらカリをネットリと舐める彼女。
アナル舐めはかなり気持ち良かったんで、そのまま手コキを加えてもらいました。
ここで攻守交替して、彼女を攻めてみることにします。
ローターが使えるってことだったんで、クリに当てつつ手マンで中を突きまくります。
その状態で乳首をベロベロ舐めまくると、あっという間に逝っちゃってました。
どうやら感じやすようですね。
今度は彼女が豊満なバストを使ってパイズリをしてくれます。
これはビジュアル的に興奮しました。
そこからイラマで奥まで咥え込んでもらうと、もう限界でした。
喉奥まで深く咥え込んでもらったところで発射。
綺麗にお掃除フェラまでしてくれました。
今回の総評
今回初めてお世話になりました。
テクニックも持ってるし、濃厚なサービスはさすが妻系ですね。
たまには趣向を変えてみるのも良いかもと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告