口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川
投稿日2021年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分26,000円局割 新規入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は立川です。
中々訪れないエリアなので、情報局で検索してみました。
素人っぽい感じの若い子のお店を発見。
写真だけじゃなく日記も更新してるし、動画で体型とかも見れちゃいました。
これは良いなと思ってお店はこちらで決定です。
写真で気になった女の子をピックアップして早速電話してみました。
初めての利用を伝えて、気になった女の子の名前を伝えてみます。
すると料金は新規割で対応してくれるとのこと。
女の子は「ちょっと待ちますが案内可能です」と言ってもらえました。
これはラッキーでした。
もちろん予約でお願いしました。
お相手の女性
写真でも十分可愛かったんすけど、本人は軽く期待を超えてきましたね。
滅茶苦茶カワイイ女の子でテンション上がっちゃいました。
クリっとした大きな瞳で見つめられたら照れちゃうぐらいの彼女。
笑顔もまたカワイイんです。
もちろんスタイルも良かったですね。
華奢とも思えるその細身のお身体にはEカップの豊満なバストにキュッと締まったウエスト。
しかも明るい性格で笑顔を絶やさない彼女。
もはや文句をつけるとこなんか皆無でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はロングコースにしたのでゆっくりと楽しめます。
ホテルに入る前にコンビニで簡単なスィーツと飲み物を購入しておきました。
いつものように軽く雑談をして彼女との距離を近づけます。
飲み物とスィーツを差し出すと笑顔の彼女。
やはり甘いものの効果は絶大ですね。
楽しい時間って過ぎるのが早く、気付くと小一時間が過ぎていました。
そこからお風呂にお湯を張って、イチャイチャしながらの入浴タイム。
当然彼女とは本当の恋人のようになってますから、自然とキスなんかしちゃってました。
ベッドに戻ると、自然と良い雰囲気になりました。
まるで本当の恋人のようにお互いの身体を愛撫し合います。
彼女はクリちゃんがお好みのようで、舐めてあげるとビクンビクンと身体が反応してました。
そこに手マンでGスポットを擦ってあげると、すぐに昇天しちゃいましたね。
ちょっとグッタリしながらも、一生懸命フェラしてくれる彼女。
テクニック云々ではなく、こちらも気持ちが高ぶって興奮していました。
見つめられながらにフェラでそのまま発射しちゃいました。
そりゃもう気持ちの良い射精でした。
今回の総評
今回初めて会った女の子でしたが、すごく濃密な時間を過ごせました。
見た目はもちろん、性格や雰囲気、プレイにも大満足。
また機会があればお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告