口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日に希望していた嬢の予約がいっぱいになっていたので、平日に有給を取って予約して行きました。
「予約必須の看板嬢」というキャッチコピーの子。
そりゃ日曜は埋まるよな…
平日なら予約が取れるし、平日にサラリーマン横目に遊びに行くのも、サラリーマン横目にスッキリして家に帰るのも、優越感に浸れましたから、平日、アリです(笑)
と、まぁそんなこんなで上野駅までアルファードで迎えにきてもらって店に行きました。
アルバムを見せてもらって改めて指名した彼女をみて、ニヤニヤ。
「この子はオープンスタイルには出ない子なんですよ」との一言でさらに特別な気持ちになりました。
出されたユ〇ケルを飲み干しエレベーターの中で改めての対面となりました。
お相手の女性
顔は、昨年俳優の瀬戸康史と結婚しちゃった山本美月さんになんとなく似ています。実は山本美月さんは、私が注目していた女優なんですが、幸せになって欲しいですね(棒)
スタイルはこの嬢の方が圧倒的にいいです。
93cmGカップという爆乳、ウエストはくびれすぎています。
奇跡のボディですね。
そして、歌舞伎鑑賞が好きということで、文楽が好きで、歌舞伎も見る私との話題も合って、こちらもよかったポイントですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中で積極的にボディタッチしてきました。
キスをしてこようとするので、待ってもらって携帯の口内用の消毒スプレーを私がやっているころにエレベーターが着いて、エレベーターを降りてからキスをしました。
部屋に入ってまずは、トークをして、歌舞伎の話などで盛り上がりました。そこで本来なら即プレイとなりますが、先に浴室でのプレイをお願いしました。
嬢はPCR検査を既に昨年末の12月末にやっていて、私はもちろん熱もなく症状もありませんが、万が一のことがあると申し訳ないのでというと、快くOKしてくれ、スケベ椅子での洗体。
密着洗体をしてくれGカップおっぱいの威力を見せつけられ、息子はギンギンの状態を続けていました。
早くマットを…ということで浴室での絡みは短め。マットを堪能します。
マットでは秘技をいろいろ繰り出して、視覚・聴覚・触覚と全部を淫らなプレイが刺激してきます。
極め付けは、仰向けになってのプレイ。
69の体勢で嬢の秘貝が愛液とローションで濡れてそれが目の前に近づいて、嬢が滑って足の方に行くと秘貝が閉じて遠ざかります。
3D以上の4DXという臨場感で息子が張りつめ、嬢が安全帽を被せて上になって動いていた時にはもう、たまらず発射しました。
体のローションをシャワーで落としてもらって、ベッドに。電話で冷たいお茶を注文してもらって、ゆっくりしてから二回戦を開始。
私が嬢のGカップおっぱいや、淫らなお花を責めに責めて、安全帽装着のあと、いろんな体○を楽しんで精液溜まりにたっぷり発射しました。
今回の総評
話題が合って会話も楽しめ、もちろんソープならではのサービスには興奮しっぱなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客の要望に合わせてプレイしてもらえます。
それにこのPCR検査の日付を詳細に、随時アップしているのなんてここくらいでしょうか。
素晴らしい心遣いですね。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルのHPは改善の余地あり。
[!]このページについて報告