口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分総額82,400円(本指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前の嬢とのハードめなプレイが忘れられなくて「ライオンズクラブ」のM.Hさんを予約。
忘れられなかったハードめなプレイ
↑何のことかというとイラ○チオのことです。
前回はそれでも遠慮気味にやりましたが、終わってから「もう少しハードでもいいですよ」なんて言ってくれたので、やる気マンマンで日暮里駅で車を待っていました。
迎えの車がやってきて、それに乗り込み店までしばしのドライブ。
店に行くと相変わらずこれ以上ない歓待をされ、案内まで流れるようにやってくれました。
そして、予定の時間どおりの案内となりました。
お相手の女性
妖艶な嬢なので例えば飲み会で一緒になっても、初対面だと話しかけにくいタイプです。
しかし、それとは真逆のMっぽいところがある嬢です。
誰に調教されたかハードなイラ○チオもOKなんです。吉原の高級店でイラ〇チオとは…。
そして、B87cmW58cmH88cmという堂々のプロポーションで魅了させてくれます。
顔は片瀬 〇奈に似ていると紹介されていますが、個人的には足立梨〇に似ていると思いました。あとはもう少し大人の女性になったら、真矢み〇みたいな美人になるだろうな。
とくに足立梨〇は笑顔が似てますね、ああいうクシュッとした透き通った笑顔をする子です。
笑顔が綺麗な子は心が綺麗な気がしますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから「Mちゃん、その後どうだった?」と昨年暮れにプレイした時から、なんとなく下の名前で呼んでいたので、聞いてみました。
まぁ、話を聞くと無事に過ごしたようで何よりでした。
しかも「2日から出勤してたの?」「はい!(^^)」←飛び切りの笑顔
えらいですね、私といえば2日はもう食べちゃ~寝~食べちゃ~寝~(くっちゃ寝ってやつですよね)で、結局正月で3キロも太りましたから。
その話をすると「前にお見えになったときから全然変わってませんけどね?」とお腹をサスサスしながら言ってくれました。
ニッコリと笑いながら見つめ合ってキス。すぐに激しいキスになります。
そのあと即○です。私をするすると脱がせるマジシャンなMちゃん。
そんなMちゃんにもパンティだけで、Fカップのおっぱいをポロンしながら、即○が始まりました。
たっぷり唾液を溜めてのフ○ラで、自ら奥まで咥えてくれます。
私が立ち上がり「イラマ〇オいい?」と聞いて嬢がうなづいて仁王立ちフ○ラ。嬢の頭を軽く持って腰を動かしました。
次第にスピードをあげ、苦しかったら尻を叩いてと嬢に言っていましたが、一向にその気配はなくて、もう果てそうなところで、一旦やめてもらってベッドのプレイに。
もう前戯がほとんど無いぐらいで、S着をしてもらって、バ○クで○きました。体と体がぶつかるいい音が部屋になって、我慢しきれず発射しました。
もうプレイは終えていいぐらいの満足感。
しかし、嬢の献身的なサービスを風呂場でやってもらい、マットの秘技を味わい、ここでもイ〇マフェラを堪能。これむちゃくちゃ気持ちいいんですよ。
そしてラストは騎○位でSの精液溜まりに男の欲望をぶちまけました。
今回の総評
高級ソープでイラ〇チオができるなんて最高すぎでしょMちゃん。
店のHPでも顔出しするほど、美人嬢なのに……また、プレイしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ高級店でも、他よりさらに上のサービスを受けられる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
個人的な要望になりますが、HPで顔出ししているので写メ日記でももっと顔を出して欲しいかな。
パジャマ姿とか、エプロン姿みたいなオフショットも欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告