口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円+ホテル代が必要
新規でプラス5分おまけみたいです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の目標は今のオキニを上回るオキニを見つける事で、そのため、新店舗開拓は積極的にする年にしようと思っています。今のところは全然ダメ。全てを口コミ投稿しませんが、情報共有としてたまに投稿しようと思います。
さて今回は低価格が売りの鶯谷のお店。知人からのオススメの女の子がいたので予約して行ってきました。
お相手の女性
小柄でロリ系な女の子。業界慣れしていてサバサバしています。ホームページ情報ではスレンダーでしたが、実際にはちょいポチャでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
鶯谷駅からほど近いホテルに入室してお店へ連絡し、女の子の到着を待ちます。
ほぼ時間どおりにドアノック。ご対面すると、前述のとおりのちょいポチャで少しガッカリ。気を取り直して迎え入れますが、前半20分くらいは一人でマシンガントークを繰り広げ、全然プレイに入る気配がありません。こちらからお誘いしてようやくシャワーを浴びてベットへ。どこか感じるのかを聞かれて責められますが、事務的過ぎてあまり気持ち良くない…少し離れていても漂ってくる○◯もあり、こちらから責める気にもなれなかったので、無理矢理フィニッシュして時間を余らせてホテルを後にしました。
今回の総評
最近ハズレが多い…リーズナブル過ぎると反省しました。回数減らしてワンランク上のお店に行った方がいいみたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。その分割引などはほとんどありません。
値段相応と思ってお遊びください。
ちなみにスタッフさんの電話応対はとても丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告