口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース16000+指名料2000-会員証、口コミ割3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回部屋番号を忘れてしまういつものビル、入り口でしっかり検温とアルコール消毒を行ったあと、受付です。
現金とクレジットカードどちらも使えて手数料が無料なのが選択肢が持てて良いですね!
お相手の女性
何度目かの女性。久しぶりにとれた予約、髪の毛サラサラ、お肌ツルツル、性格優しくて清楚、でもスイッチ切り替わると豹変!
出勤が多くないので予約は予定を立てるのが大変ですが、本人も無理をしていないのか?
疲れたり擦れたりしてなくて、いつも初々しくてGOOD!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回お風呂に湯を張ってくれて、今回は60分と短めのコース。最後に漬かってもらえたらと、熱目にいれてくれる心遣い。

なんというか、攻めても受けても、相性が良いのですよね。ソフト目にゆるゆると手や指で触る感じが、双方で似ているというか。

変わらずのキスも完全な恋人みたいに重ねてくれます。毎回言うこと無し、最高の相性です!最後はギュッと抱き合ってフィニッシュ!
今回の総評
少し間が空いてからの久しぶりの遠距離恋愛の彼女に会ったみたいな。
熱い時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クレジットカード手数料無料!(今回は使ってませんが)
このお店の改善してほしいところ
割引制度のわかりやすさ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告