口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分15,000円(女子●生にいじめられちゃう)+指名料1,000円+OP10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に初めてプレイして、合法ロリっ子に手コキしてもらって大満足だったので、この日は女子●生にいじめられるコースでプレイしました。
そして、奮発して、オプションはその場でできるオプション全部で10,000円のコース。
顔面騎乗(3,000円)とオールヌードでソフトタッチ(4,000円)とこちらへのアナルバイブ(3,000円)と足コキ(2,000円)を入れるとお得に遊べます。
(他にも色々もちろんできるんですけど、これだけでもう時間になってしまったんで。でもお腹いっぱいでしたけどね)
指名したのはレア出勤の嬢で、新宿のホテルで女の子を待ちました。
お相手の女性
笑顔がめちゃめちゃキュートなアイドル顔の女の子です。
眩しいぐらいの色白で無垢に見える嬢。
裸になると、小さめのおっぱいに、ピンクに近い色素が薄い乳輪で小さめの乳首がたまりません。
青春の1ページを思い出させてくれる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、お金を払うとシャワーへ速攻向かいました。
1人でシャワーをしている間に、女の子が準備するシステムです。
しっかり身体を洗って、歯磨きをしっかり。
なんでも段取りしておくタチなもんで、「あれとこれとをつけるから、まずはあれから…」
と考えながらのシャワータイムでした。
うがいもきちんとやって浴室を出ると、下着姿の嬢が待っています。
基本的にはいじめられるプレイです。
まぁベースがいじめてもらうってことですね。
まずは下着でやってもらえるプレイということで、いきなりの顔面騎乗。
鼻腔に若草萌える匂いが広がり、それだけでイッテしまいそうでした。
フル勃起した息子をなじる嬢。
その言葉責めに我慢汁がでました。
それから女の子に下着を取ってもらい、オールヌードに。
手コキが始まり、こちらも女の子のおっぱいをソフトタッチ。
そしていじめも佳境に入ります。
アナルバイブをお願いしました。
四つん這いになって
「きもいなぁ…」
と言われながらも、ぶすりと菊門にぶち込んでもらいます。
「どう?」
「あぁあう…」
プラスで手コキをされると
「うぅぅ……」
うめき声が出て、
「いっちゃいそうだね、変態だよね、すごい恰好だよw」
散々なじられつつ恥ずかしい恰好でアナルにはバイブ、手コキで目は白目。
そしてラストは足コキ。
横に寝そべってくれながら膝の裏でコキコキされます。
ぎこちない動きと、真っすぐに見つめてくる視線にノックアウト。
びっくりするくらいの白濁の液が出ました。
後処理も女の子がやってくれ、いいプレイができました。
今回の総評
女の子が可愛くて、さらに裸体を見ると興奮度メーターが振り切れて、かなり責めてもらって、快感マックスで満足できるプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで行ってきた同様の店の中では、一番可愛い女の子が多いです。
下手なM性感よりも興奮します。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告