口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2021年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+オプション1,500円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したのがこの10月のこと。それから3ヶ月目にして4度目の利用。何度きても期待値を超えてくれるからすごい。
前回の45分間耐久ストッキング亀頭責めで竿周りが筋肉痛になるほど深く絶頂してしまったのが忘れられず、今回もストッキングをリピート。加えて今回は足コキも追加の美脚三昧セットに。

電話をかけるとすぐに予約が取れ、丁寧な電話案内を頼りにレンタルルームへ。4度目ともなると慣れたものです。
到着連絡を済ませるとすぐに女性がいらっしゃいました。
お相手の女性
前回利用時から1ヶ月経ってしまったにも関わらずプレイ内容まで詳細に覚えてくださっていました。
とても明るく話しやすく会話も楽しめましたし、目を見つめて話してくれるのが恋人気分になってとても幸せなひとときでした。
モザイクも薄めですし、写真とのギャップはあまりないと思います。可愛いだけでなく胸も大きく脚も綺麗で100点満点ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく足コキを試してみたかったので、初っ端からストッキングで足コキをしてもらうことに。

仰向けですこし上体を起こし、対面に座った女の子に竿にローションをたっぷり付けてもらっただけで、期待が抑えきれずさっそく勃起してしまいました。
ローションを塗られるときのとろけるような感覚は癖になりますね。同じ手のはずなのに自分でするのとはまったく違う感覚。

足コキのはじまりです。片足で前後に扱かれるのと、両足で挟むように扱かれるのと、片足で押さえながらもう片足のつま先で亀頭を責めるのと、立ち上がり踏むように前後に扱かれるのと。足コキだけでバリエーションが多い。されるがままに、様々な快感が交互にやってきます。

特に片足で竿が倒れないように押さえながらもう片足のつま先で亀頭を責める高等テクニック。こんな器用なことできるのマンガの世界だけじゃなかったんですね。
慣れてくると空いている片足で玉袋もかるーく撫でてくれるように。なんて器用なんだ…。
前回私が亀頭責めにどハマりしてしまったのも覚えていてくださり、性感帯をピンポイントで責めてくれる。射精感は込み上げてこないのに抗えない快感が込み上げてくる。早漏にうれしい刺激。

私がとろけた顔で悶えていると、Sっ気を孕んだ笑みで見つめて可愛く「変態。」などと軽く言葉責めされてしまいます。新たな性癖に目覚めてしまいました。もう白状します。Mです。Mになってしまいました。

気づけば半分以上が経過。ここでようやく生足にチェンジ。やばい。超気持ちいい。
ぬるぬる感が一気にアップし、片足で前後に扱かれるだけでも、指と指と間の部分がカリに擦れて射精感が込み上げてきます。両足で挟まれると指の感触がダイレクトに伝わり、まるで触手に犯されているかのような感覚に。

生足でもひと通りの責め方をしてもらったところで、最後は再びストッキング着用で逝きたい旨を伝えてラストスパートに。
片足で竿を支えられ、もう片足の指と指の間で裏筋やカリをストッキング責めされてしまい、射精感は一気に最高潮へ。そのまま足コキで盛大に射精させていただきました。

長時間溜めたのもあり、開放的な姿勢というのもあり、弧を描き私の鎖骨まで飛んできました。ここまで飛距離がでるのは学生の頃以来ではないだろうか。
またしても自分では味わえない未知の快感に骨抜きにされてしまいました。来店4回中4回とも言っている気がする。

いつもより長めの射精がおさまったタイミングでちょうどお時間の合図。なんてすごいタイムキーピングなんだ。

よくよく考えたらとても疲れるお願いをしてしまったにも関わらず、最後まで手を使わず足だけで射精まで導いてくれたことには感謝と尊敬でいっぱいです。
今回の総評
念願の足コキ。足だけでもここまで色んな感覚が味わえるのかと驚きました 。
またこのオプションはリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も非常に丁寧でわかりやすくとても好印象です。
女の子のルックスレベルも非常に高く、サービス精神豊かで尽くしてくれるのがとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告