口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2021年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25999円+ホテル代が必要
90分R&Bコース新規割23999円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田初めてなので受付所でホテルを紹介して貰うことになりました。
店員は爽やかな感じの若い男性で、丁寧な対応でした。
風俗店の店員は愛想が悪いイメージがあるのでこれは高評価です。
お相手の女性
顔よし、乳よし、スタイルよしの三拍子。

写真は美人系だったが実際はどちらかと言うとかわいい系自分の好みのタイプだったので嬉しい誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも裸で仁王立ちして待つのだが、軽く挨拶をした後に嬉しそうに息子に触わられました。
大概これに女の子は戸惑うのだが何故か褒められました。
変態野郎的にこの反応もまた良いと新たな性癖に目覚めます。(どうでもいい)

とにかくやりたいこと、して欲しいことを伝えるとにっこり笑って快諾してくれて気遣いができて振る舞い方がとても素敵な女性でした。

全身を沢山舐めて欲しいとお願いすればじっくり丁寧にして貰えるし、クンニしたいと懇願すればビクつかせながら感じる姿が見れて幸せでした。

性欲を満たすより心が満たされた気分にしてくれる素敵な女性でした。
今回の総評
マイナス要素が全くない。
いつもこちらが圧倒するのに完全に撃破されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧で、嬢が来るのも早いところ
そして女の子の質が良いところ
このお店の改善してほしいところ
とくになし
RED BERYL~レッドベリル~からの返信
当店のご利用及び口コミ投稿誠にありがとうございます。
投稿への返信遅くなり大変申し訳ございません。


満足して頂けたことが伺えて大変嬉しく思います。
また是非機会ありましたら当店のご利用お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告