口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2020年の姫納め。軍師は必ず馴染みの姫にお願いする。
このお店の最大の売りは痴漢指名だか、コロナ禍の事もあり気がひけるのも事実。今回は「逆夜這いコース」を選択した。口コミ情報局で参考になると嬉しい。
予約に関しては会員であれば、前日から予約が可能であり前日に電話予約をする。後は当日予約時間の1時間前に確認電話を入れる。入店後に手指消毒と検温を行い入店する。
お相手の女性
お顔シンクロ率 未評価
体型シンクロ率 100%
年齢シンクロ率 80%
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2020年12月末のレポートです。

逆夜這いコースとは、寝ている客に対して女の子が攻めるコース。通常であれば女の子と一緒にお部屋に向かうのだが、店員さんと一緒に部屋に向かう。指定席コース(指名ヘルスコース)との違いは最初に客だけ部屋に入りシャワーを浴びる。シャワーが終わったらフロントに電話をし女の子を待つ。待っている間は、ベッドに横になり目を閉じて女の子を待つ(普通に待っていたら逆夜這いの意味が無い)

軍師が寝たふりをしていると姫が部屋に入って来る。
女の子は既にシャワーを浴びてるので、即プレーが開始となる。長い付き合いの姫は、軍師の感じるポイントを無駄無く責めてくる。
逆夜這いコースでは、ピンクローターが用意され、姫が軍師の乳首をピンクローターで攻めてくる。
責められるばかりは、性に合わない軍師は、攻めに移り、今年度の感謝の言葉を姫に伝える。
Sの軍師は、言葉責めで姫に恥ずかしい言葉を言わせて大興奮。
いつものプレーの後しっかりイかせて頂き軍師の姫納めは終了した。
今回の総評
馴染みの姫だけに満足な結果でした。
受け身派の人には良いコースだと思う。
軍師のように口下手な人でも直ぐプレイが開始になるのも良いポイント
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢指名が出来る事。
このお店の改善してほしいところ
常連客用のポイントカードなどがあれば嬉しい。
客用のアイマスクが逆夜這いコースでは欲しい所。
[!]このページについて報告