口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始はいちよ自粛していたので、仕事始めとともに禁欲が解き放たれ、もう我慢できなくなっていつものお店に電話しちゃいました。
最近いつも見ていて気になっていた女の子が出勤していたので、迷わず指名しました。
すでに予約でいっぱいでしたが、唯一空いていた時間を押さえて一安心。
時間に合わせて予定を調整して待ちます。
お相手の女性
キター!!
写メ通りの完璧な顔立ち。
モデルのような雰囲気とスタイル。
めちゃめちゃタイプです!!!
いいんですか、こんな子が来ちゃって!?
ありがとう、お店の方。
とにかくこの時間を楽しむために、そして女の子にも良く見られたい一心で紳士でおもしろい人を貫きましたね!
その甲斐あって、イイ感じの雰囲気ですぐに打ち解けました。
彼女もノリが良く、最初は礼儀正しくて緊張している感じでしたが、だんだんと友達ノリになってくれて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざ、プレイの流れになりましたが、やはりお互い緊張しちゃって、逆にキュンキュン。
こんな感覚は久しぶりですね。
女の子も超カワイイ!!
ゆっくり脱がしてあげたら、またまた最高のプロポーション!
恥ずかしがってましたが、そこがまたキュンキュン。
一緒にシャワーを浴びて、ベッドにいって、恋人プレイを時間いっぱい楽しみました。
敏感な体のようで、いっぱい気持ちいいって言ってくれました。
今回の総評
恋しちゃうくらい、可愛いかったので、◎です。
こんな子と普段絶対に会わないし、会ってもこんなことできませんから。
また仕事がんばって、すぐに呼びます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳ちゃんだけでなく、モデルさんのような女の子やこれから絶対可愛いくなるような原石の子がいるところが最高!
これからも素人系の女の子をメインにお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告