口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
イベント85分コース17000円+電話予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月に遊んだ子が1ヶ月ぶりに出勤らしいので、懐かしみつつクチコミを一筆。


人気があり予約完売になりがちな子を何人か事前調査(店員さんに聞いていただけですが…)しており、その子たちの出勤は見つけたらすぐに予約を入れよう。そう心に決めた2020年の暮れの日。

そんな折にチェックしていた女の子の出勤を見つけ as soon as 電話をして予約GET!


『あとは勇気だけだ!』

…もとい。

『料金とホテル代だけだ!』



当日、諭吉3人をお供にいざ受付٩(¨ )ว=͟͟͞͞



安定の安心感のあるスタッフさんに対応してもらいましたが、やっぱりここのお店の受付は居心地が良いです♪



んで、歩きながらもう勃っちゃってやしないかと気にしながらホテルへ。
こんな気持ちにさせるのは、きっとド〇チェ&ガッ〇ーナの香水のせいなんだろうな。
お相手の女性
スタッフさんに夏目〇子似と聞いていたんですが…確かに似てます!清楚感のある美人アナ風だけど、お高く止まらない愛嬌のある性格が◎
スタイルも申し分ないですが、本人的には恥ずかしがりながら、今はベストではないと言ってました笑
彼女のルックス・スタイル・性格を総合すると、お店で紹介してるようにSS級ランク以上であるのは鉄板です✨
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
他のお店の一般的な嬢と比べても、彼女のプレイレベルは高いです。特にフェラは緩急のあるねっとり系で、なかなかお目にかかれない逸品です。

受け責め文句なしで、『こんな彼女がいたら絶対浮気しない!』て思えるくらい。
毎日抱きたい女の子ですね、もう若くはない僕の体力が続く限り。
今回の総評
推し隠しをしたいところではありますが、ここは敢えて『絶対に入るべき女の子』の1人としてオススメします。
なぜなら…同胞のみんなにも彼女の魅力を知ってもらいたいから👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ん?逆に悪いところがありますか?ってくらいの優良店。まだ行ったことない同胞はぜひ行ってみてください😊
このお店の改善してほしいところ
新しいコスプレがそろそろ欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告