口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7990円(室料込)
30分コース5990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この体験談は元旦のタイミングになります。

年末ギリギリでもゼロワンデーを行っていたので年末年始の特別料金とかない店なのかと思ってましたが、一応あるようです。

そもそも元旦にやってるお店自体がレアなのでありがといと言えばありがたいですが元旦までピンサロ行ってる自分どうなの?ってセルフ突っ込みも

営業時間も通常日とは違い12時スタートでした。
電話予約は開店20分前って認識だったので、電話をしてみます。

ランカーの女の子を指名しようと考えていたので前日予約もできる今だと口開けは無理だろうなと思いもありましが電話では好きな時間に予約できますとのこと
元旦なのもあるのかもしれませんが、肩透かし食らった気分です。
レア出勤嬢を除けば結構フリーでランカーに入れる?フリーはほとんどしないのでわかんないですけど

予想と違い口開けも可能でしたが移動時間を考えると開店時間にお店に着くことはできないため開店30分後に予約します。


お店に着きドアを開けるとボーイさんがと5990円になります。とフリーの料金案内をします。
電話予約の○○です。と伝えると7990円とのことです。
やっぱりちょっと高くなってるんだな。と思いながらお金を支払います。

正直通常料金が安いので、今回の値上がりでも他によく行くお店よりも安いのであんまり気にはならないですけど

そういえばHP上でお年玉プレゼントと記載があり、割引チケットか何かかな?と思ってましたが特に何もなく待機席へ案内されます。
先客は3人ほど座ってました。

前のお客さんの時間が押したか、予定時間より5分ほど遅れて案内されます。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気もあり、20代半ばに見える茶髪ロングの女の子です。
普通体型?というと人によって振れ幅がありそうですが、ちょどいいぐらいの体型だと思います。個人的な好みだともうちょっと細い方が良いですけど
おっぱいもしっかりとあります。

入店時から髪色変えたと思うので差異はありますが、前に比べてちょっと明るめの茶髪になった程度なので、そこまでギャップを感じる人はいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートがある部屋に入ると女の子が立って待っています。
その席へ近づきフラットシートに座ります。

前に指名してから期間が経ってるし、そこまで入っていなかったので覚えられてるとは思ってなかったですけど、前に話していた内容まで覚えててちょっとビックリしました。
ホスピタリティというか態度の柔らかさとかだとピカイチなので、そこまでルックスは良いとは思っていないですが、タイミング合えば指名しようかなと思える女の子です。

新年ということで女の子が膝ついて挨拶を丁寧にしてくれます。
本当に凄いなと感心します。


お互い服を脱いでから息子を拭いてもらいます。

体を寄せてキスをします。
そこから乳首を舐めてあげると感じた声を出して反応してくれます。

乳首を舐めつつ女の子のあそこに手を伸ばして、まずは指一本で攻めてみます。
あそこの方が反応が良く声も大きくなります。

前に攻めた時はあそこが小さくて指一本だけできつかったのですが、前よりは余裕があり指を2本入れて攻めてみます。

指2本の方が奥まで攻めれるので、反応のいい所を探しながら攻めてあげます。
しばらく攻めてあげると女の子がイキそうと言い、そのまま続けるとビクビクと体を反応させます。

体勢を変えて女の子が横からフェラをしてもらう格好にしてもらいます。
フェラをしてもらいながら右手で女の子のあそこを攻めます。

攻めると女の子の体が止まってフェラが止まってしまい、何度かそうしてると感じ過ぎたのか一旦ストップがかかります。
体勢を変えて正面から座位素股をに切替えます。

正面から抱き合う格好はピンサロだとなかなかできないので視覚的にも興奮します。
自分自身は素股でそこまで気持ちよさはそこまでないんですけど、女のが感じてる姿は良いです。

こちらがシートに横になるように体勢を変えて、上から素股してもらいます。

素股は楽しんだのでこちらは寝そべったままフェラをしてもらいます。
お口の中はあったかく適度なスピードで上下に動いてもらい気持ちいいです。

出来るところまで良いので深く加えてもらうようにお願いします。
奥まで入るフェラは気持ちよく、そのままお口に発射します。

発射後もお口で吸い出してもらい、その後おしぼりで拭いてくれます。

そういえば受付時にお正月プレゼントもらえてないと女の子に伝えたら、割引券作ってたよと言ってくれて、お店の人にもらえてないこと伝えてあげると言ってくれました。

お互いに服を着て女の子が席を立ちます。
直ぐに戻ってきて来ます。

早い時間は3990円でプレイできる割引券で、普段から安いこの店の料金から約500円引きの割引になるようです。使えるのは平日のみでした。

女の子が席を立っている間にもう帰る時間になっていたようで、ちょっと時間を押しているようでしたが、時計を見ると予定通りにプレイ開始すれば終わりの時間でしたが、5分ほど待たされたことを加味するとちょっとプレイ時間が短くなっている感じでした。

女の子にエスコートされ部屋の仕切りのカーテンまで案内され、カーテンをくぐりながらバイバイしてお店を出ました。
今回の総評
女の子は出来る限りこちらの要望に応えようとしてくれるいい子で、ちゃんと楽しめたので良かったです。

年末年始料金で高くなってるとはいえ、それでもまだ安いのであまり気にならなかったです。
結果的には割引券を貰えたので良かったです。

これは女の子から聞いた話からの想定ですが、元旦、1月2日が正月料金になるタイミングなのかなと思いました。
大晦日はどうなんでしょう?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。安い。電話予約可能。いい子が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
調べようはあったとは思いますが、料金に関する変更がわからないのは良くなかったです。

前にもありましたが、前のプレイ時間が押したのを次のお客さんで帳尻合わせるのはやめてほしいです。
安さを回転率でカバーしてるんでしょうし、その安さを享受してるので、、、うーん
[!]このページについて報告