口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
14500+指名2000+姫予約1000-カード割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から入りたいと思っていた女性ですが、日勤の為忘れかけていました。最近になってふと思い出したタイミングがあり、彼女の予定を見ると夕方からの出勤予定が!即電話して翌日の予約が取れました。
お相手の女性
笑顔の可愛い、お淑やかな女性でした!会話も上手で途切れることなく楽しめました。それ以上にその抜群のスタイルにやられました!綺麗な白い肌に引き締まった身体ですが、大きい胸とお尻も最高で、抱き心地もたまりません。合間で見せてくれる笑顔もまた可愛いんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは攻めてもらい全身リップをしてもらいます。その最中も女の子の大きな胸を触ると可愛い声がもれてきます。気持ちもたかぶった所で交代です。彼女に横になってもらい全身を攻めたところでもう我慢できず、騎乗位、バック、正常位とひと通り楽しんだところでフィニッシュです。プレイ後のハグ、キスもあり充足感に包まれます。終わった後の対応がそっけないと一瞬で冷めてしまうので、、私だけかもしれませんが(笑)。しばらく抱き合った後、シャワーでしっかりと洗ってもらい着替です。着替の際、彼女の服の渡し方?も素晴らしかったです。またリピートしたい!
今回の総評
今回も最高の時間が過ごせました!女の子や店員さんの接客に癒やされたのでまた再訪決定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と店員さんが素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告