口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
45分コース局割12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で支払いをして待合室で10分待ち、店員さんに案内されて廊下で待っている女の子と対面し部屋に移動。
お相手の女性
2020年に高校を卒業した十代の新人さんで、入店して1か月とのことでした。体は細身で、若いだけあってきれいです。胸はかなり小さいですが敏感で個人的にはかなり好きな感じ。性格は気さくで風俗は初めてとのことですが、プライベートで鍛えられているらしく、テクニックはかなりあります。この時間で混浴のうえ潜望鏡までやってくれるとは思いませんでした。話しやすくて終始気持ち良くプレーできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分で服を脱ぎシャワーへ移動。45分の短いコースでしたが、ちゃんと混浴してくれました。この時間なのに潜望鏡までしてくれてサービスには大満点です。かなり長時間にわたってサービスしてくれましたが時間が心配になったので、ベットに移って寝てもらい胸を愛撫したあとクンニに移りました。陰部は形も色もきれいでしかも無味無臭、中まで嘗め尽せました。今回も最後は69で口内射精。何時ものように心行くまで楽しめました。
今回の総評
何時ものように仕事前の早い時間にお店のホームページも確認せず来店しました。嬢は今回もお任せでしたが、今回も良い子に当たって運が良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上の嬢の質。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告