口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
局割30分4,900円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非常事態宣言も発令してしまったその日、どうしても外せない野暮用のため新宿へ…。
やっとのことで用事を終わらせると時間は13時ちょっとすぎ。
そのまま帰ろうかと思ったけど、どうせここまで出てきたんだし、遊んで帰ることにしました。
ターゲットは休み中に見ていたピンサロ店。
早速お店に向かい、店員さんに気になっていた女の子の名前を伝えると30分待ちとのこと。
ここまで来たら断ることも出来ず、支払いをして外出券を貰いました。
時間前にちょっと前に戻ると、ほどなくして案内となりました。
お相手の女性
どう割り引いても可愛い女の子でした。
やっぱり新宿辺りはサロンでもレベル高いですね。
実際に会ってみて納得しました。
スタイルも細身でFカップ。
話しをするだけでも明るく楽しい女の子。
満点あげても良いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に挨拶してくる彼女の笑顔を見た瞬間に、当たったなと思いました。
彼女の明るいその雰囲気にすぐに引き込まれていましたよね。
軽くお話をしながら手際よく脱がしてくれる彼女。
最初は軽くキスをしてみると、積極的に舌を絡めてくれました。
しばし濃い目のキスを堪能します。
その瞬間もちゃんと愚息を手で刺激してくれている彼女。
もう我慢し切れず目の前のFカップにしゃぶりつきました。
柔らかさを顔全体で味わい、更に乳首を舌で転がします。
気持ち良さそうに身体を反応させる彼女。
ここで彼女も大きくなっている息子をシャブってくれました。
ジュボジュボっと卑猥な音が聞こえてきます。
手と舌を上手に使いながら、リズミカルなフェラがまた気持ち良いです。
舌使いが抜群でした。
すぐに良い感じになっちゃったので、シックスナインしたいと言ってみます。
すると彼女が上になって、トロトロになっているマ〇コを押し付けてくれました。
彼女もこちらの息子を手コキを加えながら舐めてくれます。
もう限界でした。
そのまま彼女のお口にフィニッシュ。
しっかりお掃除フェラもしてもらいました。
今回の総評
正直サロンで遊ぶことが少ないんですが、ここは行っておいた方が良いと言われていました。
実際に行ってみて、なるほどなって思いましたよね。
女の子のレベルが高く、サービスも楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告