口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に用事があったので、せっかくだしと思い風俗で遊ぶことに。色々お店を探しているとイベント中でかなりお得なこちらのお店を発見。すぐにお店に電話するとちょうど人気の子が空いているとの事だったので店員さんオススメの女性を指名。東口のホテルに入りお店に電話してから10分位で女性到着。
お相手の女性
ネットでも確認していたが、見た目は今時の若い子って感じでちょっとギャルっぽいイメージ。ただ話してみると気さくで面白い子で誰とでもすぐ打ち解けられるタイプ。ルックス、スタイルは申し分なく、この価格でこのレベルが来るのであればかなりお得と感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の中にエスコートしてから、少し雑談。性格も明るくて話してて楽しくなる女性だったが頃合いをみてシャワーに移動。服の上からは想像していたが、かなりスタイルはいい。肌も綺麗でやっぱ若い子っていいなって思いました笑。色々と話ながら洗体をしてもらいベッドに移動。最初はベッドの上に座って徐々にスキンシップを取りながらプレイ開始。全身リップからフェラを一通り堪能した後にこちらからも少しずつ責めつつアソコに手を当てると既に溢れんばかりの愛汁が。。。聞くとかなり濡れやすいとの事。これは舐めるしかないだろうと69を希望して満足した後に騎乗位素股をしてもらってフィニッシュ!
今回の総評
価格×女の子レベルで過去最高コスパでした!

1ヶ月に数回しかないイベントとの事なので今度は遊ぶために池袋に来たいと思いました!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだわからないがコスパと質は過去最高でした!
他にどんな女の子がいるか気になります!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告