口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(自宅に呼んだ)
90分15000円.指名料1000円.交通費3000円.割引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。好みをつげスタッフさんのお勧めでYさんをチョイス。自宅に来てもらったが、ほぼ時間通り到着。落着いた雰囲気でスレンダーで美人。希望通りでまずはガッツポーズ。インコールとお会計の後、一緒にシャワーとうがい。当方シャワー済だったが、即尺もなし。まあ今の状況では衛生面で気にかけているのだと納得。シャワーの後は寝室でプレー開始。
お相手の女性
年齢やサイズ、写真、プロフィール全て偽りなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少々体調面の不調か、なかなか当方の反応が鈍かったが、ローションを大量に使ったもとソーブ嬢のテクニックで時間内にフィニッシュ。プロの技を堪能しました。
今回の総評
お勧め通り、スタイルもテクニックも申し分ない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろと要望を聞いてくれて親切だった。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少し少ないのと、出勤は比較的ゆるいようで、一番会いたい子に当日欠勤で何回か会えてません。でも受付時その旨説明してくれているのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告