口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入店して、カードを受け取りトイレ、手洗い、うがいを済ませ待合室で待機しました。
お相手の女性
ゆ○
プレイ内容
おはようの挨拶から隣に座り手を握りながら寒いねとか話をしてイチャイチャし恋人気分になり毎回気分が良いスタート、プレイ開始は濃厚なキスから始まりディープキス、お互いに脱いで息子を綺麗に拭いてくれて、痛くないかと優しい言葉もかけてくれた。膝の上に乗ってきて長いディープキス、感触もよく積極的に攻めて来て息子もギンギン。服の上から胸を触りながらシャツを脱がせブラジャーを外したら大きく綺麗なおっぱいが、乳首をなめ回し二人で全裸になりました。息子を舐めてもらい指で下を触りクンニ、69で限界を迎えに発射。お掃除ふぇらもしてもらいとても満足、時間が来たので話す時間もなく終了しました。
今回の総評
指名使用としてた嬢はプレイ中で諦めたけど大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢的にも若い人が多くテクニック、礼儀、フリーで入ってもハズレることなく満足出来る。
このお店の改善してほしいところ
口コミ投稿をしてクーポン券が発行されるけど一週間もしないうちに消えてしまう。もう少し長くして下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告