口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は西船橋で用事を済ませた後にこちらのお店を使ってみました。
というのも情報局で西船橋を見ていたら、30分3,890円というサロンよりも安いお店を発見。
写真を見てみると、どうやらアジアンな女性も在籍しているようです。
コースなども見てみると、エステサービスのコースもあるようでした。
こちらも金額的にはかなり魅力的だったので、たまにはこういうのも試してみようと思いました。
写真で良さそうな子がいたので、電話をしてみます。
丁寧な受付さんが対応してくれて、気になった子の名前を伝えました。
すると残念ながら希望の子は予約が立て込んでるとのこと。
エステのコースであれば新人でオススメの子がいるとのことだったんで名前を聞いて写真を確認。
可愛らしい感じの子だったんで彼女でお願いすることにしました。
お相手の女性
キレカワなルックスの女の子が来てくれました。
笑顔が抜群に可愛かったですね。
細身のスタイルには綺麗な形のDカップのバストが目を惹きました。
色白の透き通るような肌も印象的でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
教えてもらったレンタルルームで待っていると彼女が到着しました。
思ってたよりも可愛らしい女の子だったのでテンション上がっちゃいます。
先に一人でシャワーを浴びている間に用意をするスタイルでした。
シャワーから出ると、ベッドにうつ伏せになるように言われます。
オイルマッサージとのことだったので、彼女首や肩を中心にお願いしました。
過去にマッサージ経験があるとのことで、かなり上手で気持ち良かったですね。
かなり気持ち良くて半落ち状態でした。
気付くとオイルマッサージは終わっており、うつ伏せのままアナル周辺と愚息を刺激されていました。
あまりに気持ち良くて既にギンギンになっちゃってます。
綺麗なバストを拝みつつ、乳首責めを受けながらローション手コキをされたらもう無理でした。
彼女の手の中に無事発射となりました。
今回の総評
やはりマッサージと一緒に抜いてもらえるのって良いですね。
彼女はマッサージ経験もあるそうで、テクニックも持ってました。
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告