口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
4,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
関内で友人と少し飯食ってから「ピンサロまた行く?」という話になって、友人が(自分も一度行ったことがあるんですが)行きつけのこの店に行きました。
店に到着後、友人はフリーで。指名料ケチったらしいです(笑)
私もフリーにしようか迷いましたが、パネルにタイプの子がいたので指名で利用しました。
そして、友人とは別々のタイミングで呼ばれたので、自分一人友人と離れた席に案内されました。
お相手の女性
ロリ系が大好き、巨乳も大好き、そんな自分にピッタリな子が登場しました。
ヲタから見たら、よだれものの153㎝にFカップ。
ツインテールがよく似合っていて、20才の子ですが制服姿が板につきすぎて、このまま街を歩いててもJKに見えるだろうなという子。
文句無しですが、プレイに関しても積極的で、彼女のおかげで30分とは思えない濃い時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が「こんにちは~○○でーす!」と可愛く明るい挨拶で現れました。
でも最初に自分が目についたのは胸の膨らみ、服の上からでもデカかったので、頭の中でファンファーレが鳴りました。
トーク中も「おっぱい大きいけど、ブラどれぐらい?」と聞くと、「え?えふ…//」と恥ずかしそうに答えてたのが可愛かったです。
さて、トークはそれほど時間を使わず、手を消毒しておしぼりいで拭いてくれたら、彼女もさっそく膝の上に跨ってくれます。
キスしてくれて濃厚なベロチューで応戦すると、負けじと舌で応じてくれました。
抱っこちゃんスタイルを解除して、自分はズボンを脱いで、彼女も上を脱いでブラ姿になります。
脱いだら確定しましたが、やっぱり巨乳ちゃんでまた頭でファンファーレが鳴りました。
以前もこの店来ましたが、こんなロリ巨乳ちゃんがいたなんて気付かず、行く前にもう少し調べるべきでしたね。
その分をとり戻すようにわざと脱がせるんじゃなくブラをずり上げておっぱいを揉み揉みチュパチュパ、女の子も「あぁっ気持ちいいっよぉ…///」と煽ってきました。
おっぱいを堪能したら女の子が息子をおしぼりで綺麗にしてくれて、それからパクリも息子を食べ始めます。
一回一回の彼女の舌と口の動きに、息子もドンドン精子を生産していきます。
そして、最後は手を伸ばしておっぱいを揉み揉みしながら思いっきり口内発射。30分が終わる前にフィニッシュでした。
今回の総評
どタイプな子で濃厚な時間でした。あの子の裏を返そうと思ってます。
このあとにまた友人と結果報告会をしたんですが、友人の子もかなり良かったらしく「たぶん、俺の子のほうがおっぱいでかかったよ!!」と言ってましたw
巨乳ちゃんが多いんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構楽しく、濃い時間でしたけど、それでも1万使ってなくてコスパもGOOD。
このお店の改善してほしいところ
キャストのページの並べ替えとか抽出が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告