口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34,000円+本指名料1,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事でホテルに泊まる際はだいたい利用している店です。
という利用の仕方が体験談を読んでいても多いですね。

そして、ここ何回かは同じ嬢を指名しています。小さくて可愛くて小動物みたいな子。
写真より実物の方が遥かに良かったんです。
この店でもずーっとランキングに入ってるのも納得ですね。
もしかしたらこの体験談はこの子のかな…?と思うものもいくつか。

さて、連続で指名しているというのは、気に入った証拠です。
というよりちょっと入れ込んでるかもしれません。
宿泊先の川崎のホテルまで来てもらえるということで、3日前から予約しておきました。
お相手の女性
仕事が終わってマッサージをしてもらうのに最適の女性です。疲れてるときほど会いたくなる人です。
小さくて細いのにマッサージのレベルは専門店と勝るとも劣らないレベル。
なにより、癒し系ですね、笑うと線のようになる目がまた可愛い。
小柄な体で一所懸命やってくれる様子は愛おしくさも感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧な挨拶をしてくれてから、柔らかな笑みをたたえて彼女が部屋に入ってきました。
立ち振る舞いがエレガントで、それでいて、こちらを癒してくれるオーラもあります。

もう4度目の指名なので、シャワー前のトークではなく、イチャイチャしていました。
120分とあらかじめ時間を予約しておいたので、

密着感たっぷりにもてなしてくれ、その流れで脱衣もしてくれました。
シャワーでは自らのボディを使った洗い方は風呂屋の洗体を連想するくらいの密着感で小さいから余計に可愛くて、思わず抱き締めて「会いたかったよー!!」とキスしちゃいました。

そしてタオルドライをしっかりやってくれ、ベッドイン。
まずはアロマオイルを使ったマッサージ。
大きな筋肉も、こまかな部位の筋肉もほぐしてくれました。
さらに「ここがこうなのでこうしたほうがいい」というようなアドバイスもしてくれたり、「前よりもこうなってる」と自分の身体の具合を覚えてくれていたのが嬉しかったです。

さらに、ハイブリッド店ならではのもので、マッサージで女の子との接触をしてムラムラしたところでヘルスのプレイ。
この流れというのは普通のヘルスではないので、いつも興奮しますね。

そこではクンニを20分ぐらいやってアソコはジュルジュル、テカテカ。
それとクリ舐めのハイブリッドで彼女を攻めると、何度かいってくれました。
仕上げは彼女の攻めで、全身をリップで丹念に攻めてくれたりパイズリもしてくれました。
小さくて細い割におっぱいが大きいんですよね。

ラストに満を侍しての素股。
小柄な身体を活かして騎乗位素股は絶品で「好きだよ……」と私が言いながら、フィニッシュに相成りました。
今回の総評
ハイブリッドなサービスを時間いっぱい楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーも全裸の女の子と一緒に入れるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
時間のコースは細かくありますけど、もっとロングのお得なコースが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告