口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 62000円(室料込)
4時間コース60000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も姫予約をして訪問しました。受付にて手指の消毒、非接触型体温計にて検温、精算を済ませ待合室に入ります。
お相手の女性
高身長で笑顔が素敵な女性です。N○Kの井上あ○ひアナウンサーに似ていると思います。
キャメロン・ディアスにも雰囲気は似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの様に待合室にて名前を呼ばれるのを待ちます。程なくして名前を呼ばれますと、元気良く「はい!」と直立しますまるで○学生の出欠取りですね。挨拶をして手を繋いで部屋にINします。毎回恒例のハグしながらのキスです。今日はちょっと長めのキスです。僕のJ-Boyは元気汁出まくりですよ〜べ○トに座りながら服を脱がして貰います。僕が全裸になったところで彼女のYシャツと下着を脱がしていきます。お店の名前の通りにコスチュームはYシャツに下着姿なんです。約10秒の早業。今度は5秒を切りますねあっと言う間にお互い生まれたままの姿です。彼女を抱き締めながら全身リ○プ口撃をしていきますよ。丁度良い大きさの綺麗なお○っぱいをチロチロチュウチュウすると彼女の口から淫靡なため息が聴こえてきます。
そのまま下にペロペロペロと口撃します。彼女のキャメロンはもう既に○れ○れです。1番敏感なコンコンブルを舌でブルブルします。♡ア〜ハ〜♡ア〜ハ〜♡感じている姿も凄く可愛いですよ。僕のJ-Boyは歓喜の涙が止まりません。このままでは大爆発してしまいそうです。彼女の手に導かれ○すると強烈な○付にあい、悶絶しながら第1ラウンドは終了です。抱き合いながら呼吸を整えます。ちょっと充血気味な彼女の瞳、何やら第2ラウンドの気配がします。マ○トする〜?勿論望むところですよ〜。今度はもっと頑張りますね。僕はお風呂にザブン。彼女はマ○トを準備します。ヌルヌルローションが出来上がると彼女に手を取られうつ伏せになります。程良い温かさのローションを垂らされながら密着プレイです。チュウチュウペロペロと長い舌で口撃されます。指と口での優しい攻めに僕のJ-Boyは爆発寸前、マ○トを突き破る寸前ですよ。ダメですよ。指を○れないで〜。アレレ〜僕の身体が仰向けにされ上に乗られてグラインド!またしても大爆発グッタリです。第2ラウンドもKOされましたローションを落としてもらい、2人でお風呂にザブンです。暫し歓談タイム。幸せです。きょはこの位で勘弁してあげますよ〜と笑わせようとしたら脚を浮かされ得意技の最終兵器、潜○鏡です。ダ○ソン級の吸引力そして吸引音。あっと言う間に大爆発。完全にKOされました綺麗に身体を拭いてもらいべ○トで抱き合いながらキスをします。少しウトウトしかけたところでタイムオーバーです。着替えを済ませハグしながら最後のキスです。年末は多忙で姫納めが出来ませんでしたので、一遍に姫納めと姫始めが出来ました。ありがとうございましたコロナ禍で大変ですが、いつも影ながら応援してますよ。彼女の性長が楽しみです
今回の総評
約2ヶ月ぶりでしたが、最高な姫納め&姫始めが出来ました。話し上手で聞き上手な彼女に癒やされました。先が見えない状況ですが、最高な1年にしましょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が総じて話し上手で聞き上手だと思います。twitterのやり取りも楽しそうです。超優良店はスタッフのチームワークの良さと女の子の優しさで出来ているんだと実感します。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。コロナ禍で大変だと思いますがスタッフや女の子に頑張って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告