口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
局割30分5,000円+写真指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々越谷に私用があり、東武線に揺られます。
もうそこまで行ったら帰りに遊んでこないと気が済まない…。
そんな気持ちの中、スマホで風俗探しをしてみます。
やはりデリヘルが多いものの、店舗型のお店やピンサロもありそうな様子。
とっとと終わらせて、新年の初抜きを楽しみたいですね。
やっとのことで用事を終わらせたのが15時ちょっとすぎ。
見つけていたピンサロに直行しました。
いいタイミングなのかそこまで待たなくても良さそうな感じです。
写真で気になってた女の子の名前を伝えると、そんなに待たず案内出来るとのこと。
もちろんお願いすることにしました。
お相手の女性
ノリが良い可愛い女の子でした。
写真で見るより可愛らしい感じだったので良かったですね。
スタイルも良くてDカップのおっぱいも感度が良かったです。
ひと目見て、アタリだなって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔でノリ良く挨拶してくる彼女。
横に座ると、チュっと軽くキスをしてくれました。
なんかこういうのってちょっと嬉しかったりしますよね。
軽く話しをしつつ洋服を脱がしてもらうと、再度キスでプレイ開始。
こんどは舌を絡めるハードなキスを堪能します。
その間も息子をサワサワして刺激してくれていました。
こちらも彼女のおっぱいにしゃぶりついて、乳首をベロベロと舐めまわします。
やはり乳首は感じるのか、身体をピくつかせている彼女。
どうしても彼女のアソコが舐めたかったので、横になったところに押し付けてもらいます。
これには堪らず大興奮。
ぬるぬるのアソコをベロベロと舐めまわしました。
彼女の気持ち良さそうな声が聞こえてきます。
そのままシックスナインをしばしの間楽しみました。
彼女の舌技はかなりのモノでしたね。
ネットリとカリに絡みつき、先っぽを舌先で刺激しながら手コキを加えてきます。
ヤバいと思った瞬間、ガマンが利かずそのまま彼女のお口に大放出しちゃいました。
急遽の初抜きとなりましたが、大変満足出来ました。
今回の総評
話しだけでも楽しめるような魅力的な女の子でした。
こちらの希望も受け入れてくれるホスピタリティも持っています。
彼女には感謝ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告