口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア横浜発・神奈川全域
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円+ホテル代が必要
局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々、またもや緊急事態宣言発令となってしまいましたね。
遊べなくなる可能性もあるので、早急に1発目を抜かなければと思いました。
幸いにも暮れの休み間にお店探しをしていたので、目星はついています。
ターゲットは高級店。
写真が良いなと思ってピックアップしていました。
早速電話してみると、お目当ての子が口明けから予約出来るとのこと。
しかも局割もOKと言ってもらえたんでお願いすることにしました。
お相手の女性
写真ではバックショットしか写ってなかったけど、思った通りの美人さんでした。
会った瞬間に本日の勝利を確信しましたね。
整ったそのお顔は瞳がクリっとしていて、笑顔がまた抜群に可愛いです。
スタイルも細身でまさに理想的。
無駄のないプロポーションでしたね。
華奢なスタイルにはCカップの形の綺麗なバスト、引き締まったお腹周りに美脚。
もう言うことありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはり綺麗な女の子が来てくれるとテンション上がりますね。
今まで色んな子と遊んで来ましたが、確実に上位5人の中に入ってきます。
丁寧に挨拶してくる彼女に目を奪われていました。
人懐っこい性格をしており、話してるだけでも楽しくて癒されます。
お風呂にするか聞かれましたが、時間も短いのでシャワーにしました。
一緒にシャワーを浴びると、丁寧に身体を流してくれます。
こちらもお返しに泡で滑りをよくして、バストをマッサージしてあげました。
気持ちが良いのか身体をピクっと反応させてました。
早々にシャワーを終わらせてベッドに戻ると、イチャイチャタイムの開始です。
自然と良い雰囲気になり、そのままの流れでキスしてみました。
艶っぽい彼女の表情がまた良い感じです。
そのまま舌を絡めながらディープキスを楽しみました。
あとは流れに任せてお互いの気持ち良い所を探り合います。
彼女は乳首も感じていましたが、どうやらクリトリスやGスポットが好みのようでしたね。
乳首を指で刺激しつつ、クリ舐めをしながらもう片方の指で手マンをしてあげました。
すると激しく乱れて、何度も何度も絶頂を迎えてました。
彼女もまたこちらのチ〇ポを一生懸命フェラしてくれました。
舌を上手に使ったフェラは格別でしたね。
そこからシックスナインをして、最後は正常位素股で腰を振りました。
あまりに気持ち良くてすぐに我慢出来なくなっちゃいました。
逝っちゃう瞬間に、彼女のお口に咥えてもらってそのまま大放出。
最高に気持ちの良いヌキ初めが出来ました。
頑張ってくれた彼女に感謝です。
今回の総評
さすがは高級店でしたね。
女の子のルックス、サービスレベルが高いです。
本気で感じてくれたところも良かったですね。
機会があれば、またぜひ使ってみたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告