口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
40分11,000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真が良いなと思っていたお店です。
一年の締めくくりはやっぱ制服だなってことで使ってみることにします。
とりあえず予定があったので予約はしないで、その場で連絡してみました。
お目当ての子は残念ながら予約が入ってるとのこと。
でも他にあては無かったので、お試しのフリーコースにしてみました。
とりあえず鶯谷に向かい、ホテルに先入りすることにします。
お相手の女性
まぁこんな感じかなって女の子でしたね。
どちらかと言うと可愛い感じの子でした。
好みでは無かったっていうのが正直なところでしょうか。
名前を聞いて後から写真を見ましたが、やっぱり多少盛ってましたね。
ノリの良い子だったんで、そこは良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワーに入り、身体を流してもらいます。
ベッドに行くと、制服姿になってくれました。
これにはちょっと興奮しましたね。
軽くキスをしてみると、積極的に舌を絡ませてくれる彼女。
そのまま彼女が主導権を持って攻めてくれます。
舌使いもそこそこ上手で気持ち良いですね。
攻めてくれている彼女の乳首を指でつまんだり、アソコを触ってみると濡れちゃってます。
そのままシックスナインになって舐め合うと、制服の威力もあって気持ち良くなっちゃいました。
最後は仁王立ちフェラで見つめてもらいながらお口でフィニッシュ。
最初は厳しいかなと思ったけど、ちゃんと発射出来て良かったです。
今回の総評
頑張ってくれた彼女に感謝です。
やはり制服は良いなって思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告