口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
新規夜這いコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年一発目はこちらにお願いしました。
直接受付所を訪問し、初めての利用を伝えます。
コース説明などをしてもらうと、早めの女の子を聞いてみました。
「お薦めはこの子ですかね…」と言ってくれた子は良い感じの美人さん。
もちろん断る理由なんかないのでお願いしました。
レンタルルームを教えてもらってそちらに向かいます。
お相手の女性
お顔立ちは綺麗系の美人さんでしたね。
かなりのルックスレベルです。
スタイルも細くて僕好みでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームで待っていると女の子が到着しました。
鍵を渡してシャワーを浴びます。
出てきたときには指定の待ちポーズで待っている彼女。
まずはキスをしてみると舌を積極的に絡ませてくれます。
しばしの間ディープキスを楽しみました。
彼女にはノーパンパンスト姿をお願いしてあり、ローターをクリに当てさせパンストで押さえます。
気持ち良いのか微かに声を出している彼女。
そのまま彼女のお口に我が愚息を咥えさせます。
腰を振って奥まで押し込むと、キュッと喉奥が締まって気持ち良いです。
しばらく出し入れしたら、彼女の舌技を堪能。
かなり上手に舌を使ってくれるので気持ち良かったですね。
そのままシックスナインになって彼女のパンストを破き、ローターをアソコの中に滑り込ませます。
そして電マをクリに押し当てると、かなり乱れて声が大きくなりました。
そのまま続行すると、何度も逝っちゃってるようでした。
ここで目隠しを取って、こちらも気持ち良くしてもらいます。
ネットリフェラをしてもらい、タマ舐めからアナル舐め。
再度ローリングフェラをしてもらいながらのアナル責めとフルコースで攻めてくれました。
もうダメってところまで何とか引っ張り、最後はイラマチオで大放出。
メチャ気持ち良くて、しばしのあいだ放心状態になってました。
思った通り、最高の初抜きをさせてもらいました。
今回の総評
やっぱり間違いないお店でした。
女の子も最高でしたね。
ビジュアルレベルはもちろん、献身的なサービスが良かったです。
またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告