口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 52000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暮れも押し迫った28日、今年のヌキ納めをすべく予約しました。
今回は立川周辺を離れ、ターゲットは吉原。
一度は訪れてみたいソープに聖地ですよね。
情報局で吉原を検索して見つけました。
お相手の女性
写真や写メの可愛いお顔が印象的でした。
実際に会ってみると、そのキュートなお顔に釘付けです。
やっぱ高級店だなぁと実感しました。
スタイルももちろん素晴らしいです。
小柄で女性らしい華奢なお身体にはDカップの形の綺麗なバスト。
締まったお腹周りにスッと細いおみ足。
完璧という言葉以外に見つかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとまずは丁寧に挨拶してくれる彼女。
やはり普段使ってるデリとは違いました。
するといきなり彼女からキスをしてくれたのでちょっとビックリ。
かなり濃厚なキスをしてくれたので、そのまま堪能しました。
そのままの勢いで、洋服を脱がしてもらうと元気にっていた息子を咥えてくれました。
ジュボジュボと卑猥な音を立ててしゃぶってくれる彼女。
あんなに可愛らしいお顔の彼女に舐められれば興奮しない訳がありません。
彼女も裸になると、ベッドに向かって彼女のバストに張り付きました。
クリっと勃っている乳首を口に含んで舌で転がします。
アソコを触ってみると、かなりの感じでヌレちゃってました。
我慢出来ずクリちゃんを舐めてみると身体が反応しちゃってました。
シックスナインをしている時に被せてもらって上に乗ってもらいました。
彼女が腰を振るたびにキュッと締まって気持ちが良いです。
正常位になって彼女の喘いでいる顔を見ながら腰を振ると限界でした。
まずは無事に1発目を発射しちゃいました。
しばし休憩をとると、そのままお風呂に移動。
身体を流してもらって再度ベットにしてもらいました。
またもや彼女の舌技で気持ち良くしてくれます。
もう勃たないかななんて思ってましたが、見事に復活。
シックスナインから騎乗位で腰を振ってもらうと今度は座位に体位を変えます。
そのままキスをしながら腰を振ると、すぐに限界となってしまいました。
ギュッと彼女を抱きしめながら2発目の放出。
最高なヌキ納めが出来ました。
今回の総評
やはり吉原の高級店ですね。
最高という言葉以外に見つかりません。
彼女を選んで大当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告