口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予めお店のHPで検索して電話で予約してたので名前を告げたら待合室に案内されて5分ほどで呼び出され、女の子と一緒に3階の部屋に入りました
お相手の女性
見た目年齢はHPのデータよりは高め、でもプラス10は無さそう、体型はデータ通りで写真では確認できなかったんですが、身体がキュッと締まってるカンジでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約してたので、スムーズに案内されました。(トイレに行く暇も無いくらい)で、部屋に向かう途中でトイレに寄りましたが、部屋に入ってから電話が有ってそこから時間スタートとなった様です。

部屋に入ると彼女に洋服を脱がせてもらい、次は彼女の着けてた黒いワンピースを脱ぐのを少しお手伝いです。部屋に入る前からスタイル良いなあと思ってましたが、ワンピースを取ると締まった身体が現れました。きっとビキニの水着なんか最高に似合うと思います(ちょっと乙杯は小さめでしたが…)

まず、世間話しながらスケベ椅子に座って身体を洗ってもらい続いて湯船へ、歯を磨いてうがいをしたら彼女が湯船へ入ってきて、じっくり長めの潜望鏡してもらい、湯船で抱っこしたりしてイチャイチャしてから、ベッドに…

ベッドでは、彼女にお任せで続けていっぱい舐めてもらってから、お返しの意味も込めて69へ。これもお互い濡れ濡れになるまでしつこく続けてからゴムを着けて貰い、最初は彼女に上になってもらいつぎは自分が上にとなった所でコラエきれずに放出でした。まだかなり時間が有ったのでもう1ラウンドと申し入れ、彼女もその気で頑張ってくれたんですが、残念ながら時間切れとなってしまいました。
今回の総評
締まった身体とその一生懸命さに「惚れてまうやろー!」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客態度、コストパフォーマンスの高さ
このお店の改善してほしいところ
待合室かな、でもあの古めかしいのも味が有って良いんだよね
[!]このページについて報告