口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース8000円(指名料込み)メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この体験談は年末のタイミングになります。

なかなか関東に遊びに行けるタイミングもないので今回の立川もそうですが、八王子の某お店の気になる女の子にもはいてみたいな。とかを考えていました。

世の中的にはまだ平日の会社もあるので、どのぐらいの料金で遊べるか気になりちょっと掲示板を除いてみます。
(掲示板の情報なので信用度はそこまで高いとは思っていませんが)八王子の某お店は12/26(日)からすでに値上げが始まっていると書き込みがありました。
こんなご時世によくやるななんて思いながら、わざわざ高いタイミングで遊ぶ必要もないだろうと八王子は行かないことにしました。

今回のお店はメルマガ登録を行っていますが、その中に40分指名料込み8000円でどの時間でも利用可能な割引があります。
その他にもフリーなら普段より結構割引されているものもありました。
店舗受付限定の為、お店に足を運ぶことにします。

年末にかけて高くなるお店よりは、年末近くなっても割引してる方が利用者としてはありがたいです。


駅から降りてお店に向かいました。
自分は受付開始のちょっと前に着きましたが先客が5人ほど並んでいます。
立川は微妙に遠いので指名被りしたら待ち時間どうしようかな?とか思いながら列に並びます。

受付が開始し列が少し動きました。
年末年始のタイミングで抽選会をやっており、どうもその抽選で受付の列の進みが遅いようです。
自分の受付の番になりボーイさんにスマホで割引画面を提示し、女の子の名前を伝えると料金を伝えられます。
お金を支払い、その後抽選箱の中から1つくじを引きその場で開封したら3等が当たりました。

お金を支払った後に5枚つづりの割引チケット(1枚2000円割引)を貰ったのですが、これには期限があり1/6~3/6までと記載があります。
ちなみに3等の景品はこの割引チケットと同等で期限が無いとのことです。
景品の交換は抽選期間が終わった後から行うようで、1月中までの交換期限です。

そうそう、前に人が並んでた割には口開けをとれてしまったので、開店までの1時間弱をブラブラしながら時間つぶしてました。


お店に戻り外出券を提示すると上の階の部屋に案内されます。
外の階段を上り3階の部屋に着くと奥の席を案内されます。
お相手の女性
20代半ば~ぐらいの茶髪ロングの女の子です。
平均よりは長身なスレンダーな体型です。胸は大きくはないです。
お顔は結構な美人さんだと思います。

お店のプロフィール写真との差異はないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席についてからボーイさんがグラスに入ったお茶をちっちゃいテーブルの上にいていきます。
注意事項説明とかしないんだな。と思いながら女の子を待ちます。

開店時だったため他の席もお客さんが入っており、席の番号の若番から女の子が付いて行っているようでした。
席の隙間から見たときがある子が通路を挟んだ斜め向こう側の席に入っていくのが見えました。

おしぼりを持った女の子が僕の席にやってきます。
靴を抜いて女の子が隣に座ります。ちょっと雑談します。

この体験談の日の前月も都合がついてお店に遊びに来たてのですが、その時は女の子が立川に来た変化でちょっとつらそうな感じだったのでちょっと心配してましたが、前に来た時よりは元気そうで良かったです。


服を着たままハグをして、そこからキスをします。
ハグってなんかいいですよね。ホッとする感じが

お互いに服を脱いで、息子を拭いてもらいます。

裸になってからまたキスをして、そのまま乳首を舐めます。
舐めてあげると少しですが女の子が反応して声を出します。
そこから指であそこに手を伸ばし、指入れで女の子を攻めます。

あそこを攻めると反応も大きくなり、感じている声が女の子から漏れます。
少し攻め続けていると女の子から待ったがかかっていったん止めます。
「なんか出ちゃいそう」とのことでした。

体勢を変えて女の子からフェラをしてもらいます。
先頭からパクっと咥えられ、手を添えられながら女の子の頭が上下に動きます。

この日は遅くまで飲んでて疲れが結構残ってる感じがあり、なかなか発射しずらそうだなって感覚はありました。
女の子が時折り息子の裏側を舐めたり、玉を舐めたりと微妙な変化が気持ちいいです。

一定間隔ですがポイント押さえたフェラが気持ちよく、またフェラしてるときにジュポッジュポッっと音がなってエロいです。

疲れから感覚は鈍いながらも高まっていき、お口に発射します。
女の子に処理をしてもらいます。


お互いに服を着て、前回もお菓子あげたら喜んでくれてたので、今回もお菓子の差し入れを女の子に渡しました。
ありがとう。と反応してもらえ、女の子に喜んでもらえて良かったです。

名刺を書きに女の子が席を立ち、少したってから女の子が戻ってきます。
名刺とおしぼりを手渡されます。


オープンだったので他のお客さんとも終了時間は重なっており、お客さんが女の子にエスコートされ帰っていく姿が見え始めます。

自分も女の子にエスコートされ出口まで向かいます。
出口でバイバイしながらお店を出ました。
今回の総評
サービスも良く、ルックスも良く女の子は良かったです。

3月4月5月とかの時に比べればよくなってはいるのでしょうが、年末付近で割引を実施するぐらいには客足も厳しんですかね?
利用者の自分としては割引があったほうがありがたいですけど

くじの引き換えができるかどうかはわからないですが、土日休日は17時以降の割引券で制限はあるものの、割引券を貰えるのはありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が美人
立地的に人目に付きづらい場所なので、お店に入りやすい
割引券の配布
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告