口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円+ホテル代が必要
週末祭80分 料金20,500円(コース料金)指名料2000円、交通費無料 合計22500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人にハズレなし!と言われ、一度は行って見たかったこのお店。でも超貧乏人の自分にはなかなか手が出ず。今回、正月手当が入ったので思い切ってチャレンジしてみました!
せっかく奮発するからには、、とかなり写真を吟味。
実は若干のロリ嗜好で小柄な子が好みなので、このお店の女の子たちは目移りしてしまいますが、ひときわ可愛らしい子を見つけ、即予約!18歳と聞いて背徳感もMAXです。。
普段激安ピンサロばかりにお世話になっている自分はデリヘルはわからないことが多かったのですが、スタッフさんは親切だし、安いホテルも教えてくれて大変助かりました。ありがとうございます。
お相手の女性
写真の時点でかなり期待値があがってしまっており、ホームページの女の子のプロフィールや写メ日記で既に興奮状態、、普段ラブホテルに来ることもなかなかないので、ずっとソワソワしてました笑
現れた女性を見て、最初はマスクをしていたけど目元だけでもう可愛いことは確信。
小柄で色白もっちりボディで、抱きしめたくなるようなロリっ子。。
マスクを取ったら顔もちっちゃくて完全にアイドルです。自分の行ってるような店では絶対出会えないような子で、感動しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のホームページにも「キスいっぱいの接客」と推しており、やっぱ女の子はキス嫌がる子多いし、半信半疑だったんだけど、思い切って自分からがっつりキスをしてみました。すると、負けじと舌を絡めて、角度を変えていっぱいキスをしてくれる彼女。。どんどんキスが盛り上がり、最終的には小さな彼女を膝に乗っけて何度も何度もキス!二人共口の周りが唾液でベタベタ笑
ちょっと恥じらってる雰囲気の彼女を優しく押し倒して、おっぱいにもキス!小柄でロリ顔なのに体は結構エロいというギャップもたまりません。綺麗な乳首をいじめてあげながら舌でコリコリと転がしてあげたら可愛い喘ぎ声が!そのまま彼女の秘部に手を伸ばすと、もうかなり濡れてます。。気づいたらむしゃぶりついており、自然と69に。彼女はかわいいお口でペロペロ舐めてくれて、最初はくすぐったいような気もしたけど、だんだんスイッチが入ってくると根元までしっかりくわえてました。夢中で長いこと舐め合ってましたが、かなりの濡れ具合で、舐めとっても舐めとってもマン汁がでてきて、たくさんごっくんさせてもらいました!
最後はキスしつつ、正常位素股。じーっと見つめてくれて、感じている時の切ない表情、最後のラストスパートの時にべろべろと舌をお互い吸いつくようにキスをしながら腰を打ち付けたのは本当に最高でした。。
イった後も二人でしばらく抱き合って何度もキスをして、完全に恋人気分。お金が許せば延長してしばらくベッドでイチャイチャしたかったな。。
今回の総評
自分にとっては結構なチャレンジだったのですが、思い切ってよかったです。ピチピチの18歳の子とこんなにイチャイチャできてがっつり気持ちよくなれるなんて最高です。ピンサロ何回か我慢してでもこっちの方がいいなって思っちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が写真のイメージ通り、プロフィールの説明通りでした。あと、ホームページや女の子の日記、プロフィールとかが充実していて、判断材料が多いのもよかった!
いろいろ割引もあるし、頑張って稼いで通いたいな。。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告