口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
80分12,000円+2,000円(指名料)+1,400(消費税)=15,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します。

新年1発目のお遊びに行ってまいりました!

目当ては新大久保で1度遊んだことのあるお店の奥様
数日前からその奥様にロックオンするものの、そのお店は予約すると予約料が千円かかる(来店しての写真指名は無料)ので写真指名を目論み、ダメだった場合の為に他の女性やお店の候補を挙げて当日お店に向かいました。

受付で目当ての女性の名前を言うと「〇〇さんはお休みになりました」と
来店する直前に見た情報局の出勤表では出勤になっていたし、その日1日出勤表に名前が挙がっていましたが、あとでお店のHPで確認したらお休みの表示になっていました。。
ちゃんとHPも見ないとダメですね
せっかくなので在籍女性の写真と系列店の女性の写真も見せてもらいお礼を言ってお店を後にしました。

そして次に行ったのが今回お遊びした人妻レディプレイスです
こちらのお店は以前「エプロンのしろうと妻達」という名前でやっており1度利用したことがあるのですが、店名を変更したあとの利用は新規扱いしてくれると店名変更当時書いてあったので新規で行ってきました(^_^)
お店の体験談にボクのものがあるのに利用回数が初めてとなっているのはそのためです。

さて、本日こちらのお店からはマイガールが2人出勤になっていたので、最初に行ったお店がダメだった場合同じ新大久保だし、まずこちらに来ようと考えていました。
受付を訪れ、2人のマイガールの中でも優先順位が先の女性の名前を言うと「〇〇さんは本日お休みになりました」と・・・(ノД`)・゜・。
新年1発目のこのスタートは2021年の風活の先行きを暗示しているのでしょうか、、、
ちなみにこの女性は情報局の出勤表でもお店のHPの出勤表でも1日中出勤していることになっていました。

それならと、もう1人の候補の女性の名前を言うと〇〇さんはすぐご案内できますよ!と。
すぐ案内できる女性をもう1人提示してくれましたがマイガールの女性でお願いして料金の支払いへ。
入会金の2千円は新規割でカット。
指名料の2千円はメルマガの登録で千円OFFとなっていたので事前に登録しておいたのですが何も聞かれなかったので自己申告すると「登録完了の画面を見せてください」と。
お店のメルマガはいつもスマホで受け取るように登録するのですが、大量に届くメルマガの削除に追われ大変なので今回初めて都市天国で受け取るように登録したんです。
いつもなら登録完了のメールを受信しているからそれを提示できますが、今回は完了のメールは無かったし、お店からのメルマガもまだ送られてきていなかったので提示出来るものがありません。。
しばらく探しましたが無いのでやむなく千円OFFは断念。
都市天国でメルマガを受信されるかたは登録完了画面をスクショしといたほうがいいですよ!

提示された総額は外税の10%が加算された金額。
外税がかかることもHPの料金システムには記載されていませんね。。

と、ここまで書いて前回の体験談(約2年前)を読み返してみたらお店選びから支払いまでの流れがほぼ同じで自分でビックリしました(笑)

ホテルはドル〇ィンでよろしいですか?!と聞かれたので、
ドル〇ィンは安いけどBOLOIので『ドル〇ィンじゃないほうがいいですねー』と言うとお店で紹介できるホテルはこちらになりますと9つのホテル名が書かれた簡易地図を見せてくれました。
その中のホテルの1つが最近新しいホテルに変わったと言って室内写真の載った料金表を見せてくれたのですがすごく綺麗そうだったのでそのホテルを選び、部屋を押さえてもらって受付を後にしました。
お相手の女性
[お店プロフィール]
30代半ばの小柄な女性。
ドM。
顔はボカシで全く分からず。

[実際]
表記年齢ぐらい。イッてたとしても40手前ぐらい。
ドMどころかMなカンジすらあまりしなかった。
顔は普通なカンジ。似てる人は思い当たらず。
3サイズは表記ぐらいか。

丁寧な言葉づかいで話すかたで、脱いだ服を畳んでくれたりと気の利く女性。
プロフィール写真は顔のボカシ以外は修正されていないと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの体験談に書くつもりですが室内が尋常ではない寒さだったので女性が到着する前に暖房をつけMAXの30度に設定。
当然バスルームもヒートショックを起こしかねない寒さなのでシャワーでお湯を出して温めておきます。
床もスリッパ無しではいられない冷たさ・・・
新しくて綺麗なホテルなのにもったいないです

あまりにも寒いのでアウターを着たまま女性の到着を待つ。
やってきた女性も部屋に入るなり冷房がついてるのかと思ったと言っていました(^_^;)

軽く挨拶を交わしボクのアウターをハンガーにかけてくれます。
ほとんど雑談することもなく【シャワー浴びましょうか】という流れは素晴らしい
ボクの服を脱がし綺麗に畳んでくれます。
先にボクだけスッポンポンにされそのあと女性が脱衣。
脱衣を手伝いたいですが手が氷のように冷たいのでやめておきました

こういうことを言うのはとても失礼なのですが、礼儀ただしい女性ですが顔にも身体にもそそられません。ゴメンナサイ
バスルームをシャワーで温めておいたことをとても褒められました(´▽`)
身体を丁寧に洗ってもらい、女性が外のバスタオルを取りに行き寒くないようにバスルーム内で軽くカラダを拭いてくれました
歯磨きとうがいをして待っていてくださいと言われ先に出てそれらを行う。
女性も出てきて【一応ローション置いときますね】と枕元に置き、一緒にベッドへ。
部屋のエアコンが付いているベッド側の半面は何となく温かくなってきてはいますがもう半面は依然寒いまま
照明の調節をしながら明るさの好みを聞いてくる彼女に『オレは全開に明るいのが好きだけど、好きにしていいよ(笑)』と言い、少し暗くされてベッドイン。
あまりにも寒いので布団にくるまりしばらくの間抱き合って温め合いました。

そのうちキスが始まり、攻めも受けも好きと言う彼女にまず先に攻めてもらいます。
乳首が好きと言うと丁寧に両方の乳首を舐めてくれ、その後は一気にちんちんへ。
竿や亀頭をペロペロしてしばらく焦らしてから口に含む。
カラダにキスをして興奮を高めながら下半身へと下がっていくと尚いいですね(´ー`)
ベッドに膝立ちになり、彼女に乳首を舐めながらちんちんを触ってもらい気持ち良くしてもらってから交替。

いつも通りの攻めがあそこに辿り着くころには割れ目からは透明に光る愛液が溢れ出している。
それを指先につけ、長~く糸を引かせて彼女に見せながら
『これローション要らないんじゃないの?!』と言って辱める(笑)

クリを舐めるとお腹をビクビク震わせながら感じる彼女。
指を入れるとそれもまた気持ち良さそう(^-^)

根元まで指を入れてGスポットあたりをまさぐると奥は痛いと言う。
なので浅いところを刺激しながらクリを舐めると【気持ちいい!】と言いながら時々顔を上げて舐められているところを見ようとしているようなので
『舐められてるところ見たいんでしょ?!(´ー`) こっち来てごらん。』と言ってソファーに連れ出そうとしましたが、ソファーのある部屋の半面が未だ尋常ではない寒さだったので諦めてベッドで続けることに。。

気持ちよがってはいるもののなかなかイカない彼女のあそこを舐め続け、指で浅いところを押したり出し入れしたりし続けていると彼女のよがり方が明らかに高まってきたのでもう一押しとそのペースを維持。
いつイッたのかは分からなかったがイッてもらえたようだった

その後もしばらく舐め続けたが時間もあまり残ってはいないだろうし、なんとなく盛り上がらない攻めだったのでスマタでイかせてもらうことに。
ちんちんを割れ目に当てがってスライドさせるも、さっきまであんなに濡れ濡れだったおまんこが今はもう乾いていて気持ち良くない。。
彼女も【なんで乾いちゃったんだろう?!】と言ってローションを手に取りあそこに塗り付ける。
滑りの良くなった割れ目にちんちんをフィットさせると彼女がローションの付いた手を亀頭を包むように添えたのでその中をスライドさせて快感を増幅させ一気に爆発させましたε⇒
今回の総評
女性のルックス、プレイ内容、共に悪くなかったけど特に良くもなかったかな というのが正直な感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
30代の女性が在籍のお店としては指名料を含めてもリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
・お休みになった女性はすぐに出勤表に反映させてほしい。

・指名料を半額にする為にはメルマガの登録画面を提示する必要があると明記しておいてほしい。

・外税がかかると料金表に記しておいてほしい。

・今回の女性についてですが、女性の紹介文に書いてあるようなドMではなかった。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告