口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまた今回も久々の吉原になっちゃいました。
1年近く(正確に言えば10ヵ月?)ぶりになるんですけど、今回は新年会なんかもすべて取りやめになったんで、参加予定だった友人と「なんもすることねー」とうだうだラインでやり取りしつつ「よし、明日一緒に吉原行こうぜ」ということでいった訳なんですけど。

店をどこにするかは散々もめました(笑)
途中なんかラインでケンカみたいになりましたからね(笑)

で、こっちが折れる形で友人のいきつけのこちらの店に決定しました。
いってみたかった店ではあるんですけど、いかんせん、料金がネックで(笑)

ただ友人と、「もし外れたら俺半額出してやるわ」「全額じゃないんだ」というやり取りがあって決定。

友人が電話で予約してくれるというので、「お前の好みは知り尽くしている」という彼にお任せして、店に行きました。
お相手の女性
高級、いや、超高級のクラブに居そうな、美人でシュッとしていて涼しい目元で、和服もドレスも着こなすようなタイプの子です。

クールビューティ

これがぴったりの言葉ですね!

あいつ、俺のタイプ分かってるわ~と会った瞬間に思いました(笑)

さらにこの子のすごいのは感度がすごいっ!
感度がすごいっていう子ってよく居ますが「ん~そう?」という子が多いじゃないですか。

でもこの子、本気でイキまくります(笑)
俺ってそんなうまかったか…?(笑)
って男として嬉しい気持ちになるほどの感度でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんまりにもタイプの子だったんで、心臓がキュン!ってなりましたよ。
目つきがエロくて、かっこよくて、知的で、あぁ好きだわぁめっちゃタイプ…。

「ご挨拶」
「初めまして。本日はご指名頂きありがとうございます。○、○、(きっちり区切ってハキハキと言ってくれるから名前が覚えやすかったです)と申します。よろしくお願いいたします」
と三つ指ついて挨拶。
そして持ち上げて見上げてきてニッコリ笑顔。
かなりの、飛びっ切りの笑顔なんで、クールビューティで美人でとっつきにくいように第一印象は感じるんですが、笑顔は真反対の人懐っこさで、まさに「破顔して」という表現がぴったりでした。

「即尺からの即即」
そんな綺麗で可愛い○ちゃん(名前で呼ばせてもらいます)が、まるで自分に対して欲情してるかのような目つきで服を脱がせてきて、キスをしてきてフェラをしてきて、この瞬間に”ここに来てよかった…”と思いましたね。
フェラも上手いんです。
吸い付く力と、唇や舌の使い方が、どうなってるんだっていうくらいツボをついてきて、〇〇〇に〇れているのと同じくらいの気持ちよさなんですよね。
すっごい迷いました、新年一発目をこのまま○ちゃんのお口でいっても後悔ないなと思うくらい。
でもそこまで独りよがりな射精をするのも、、と若干恋心すら抱いてしまっていたこのときの自分。
負け時と責めに転じて、左右のおっぱいを両手で揉みながら首をフリフリ左右の乳首を交互に愛撫するとそれだけで隣に聞こえるんじゃないかというくらいの大きい声です。
もっと驚いたのはアソコの天然ローションの量。
舌先で少しクリをつつくようにするだけでヒクン!と膣口をピクつかせて腰を浮かせてよじってて、今度は口全体をアソコにつけてクリを口の中で舌で転がしまくると、もうすごい。
ピチピチという表現がぴったりの喘ぎ方で「いっちゃうっだめっいっちゃうごめんなさい先にイっちゃうぅぅっ!」と言ったあとにビックビックビックと本気でいってくれました。
とろんとした目で見つめながら「先にいっちゃった…ごめんなさい…(ハアハア)」と言ってくる姿に欲情して〇着してもらってそのままズ○〇。
ピ○○ンすると「またいっちゃう//○でいっちゃうっ!あぁっっ!!」と本気イキ。
しかもイクと中を○め付けるからもう参ってしまいましたね(笑)
「おれも…出るっ!」と宣言してから一発目を発射、もちろん○ちゃんもほぼ同時にいってくれてました。

「風呂からのマット」
そんな感動すら覚える即即プレイのあとは飲み物を貰って休憩をはさみ、風呂に。
手を取ってもらって風呂にいって椅子に座り、洗ってもらいます。
ツボ洗いもあって、おっぱい洗いもしてくれて、たわし洗いも。
風呂につかったらきっちり浮かび上がってきて潜望鏡も。
そのあとのマットではローションをこれでもか!と使ったプレイでうつぶせの背面リップやパイ挟みやA舐めからの仰向けになっても同じ手順で、そして69になって舐め合うと、またいっちゃう○ちゃん(笑)
最後の騎〇位でもクチュンクチュンと音を立てながら上下にバウンドして、同時に乳首を吸ってきたり玉を揉んできたり激しいキスをされたり、一発目と変わらない快感でのフィニッシュでした。

「打ち止め」
もうすごい二発でしたからもうこれで打ち止め。
ただ時間はありましたからベッドでしっかりマッサージまでしてくれて、しながらもあの美人な顔に人懐っこい笑顔を浮かべてたくさんお喋りをしました。
今回の総評
すごい子に出会った2021年でした。
友人には「ありがとう」と言いました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店もキレイで対応も素晴らしい、女の子は書いた通り大満足、一点の不満もありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告