口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前置きが長くなりますが、ごめんなさい。
あるビルのエレベーターに乗り込んだんですよ
2階から10階に行くつもりだったんで。
ドアが閉まる前に飛び乗って、セーフ!と思ったらアウト!でした。
先にカップルが乗っててイチャついてるんです。
もう、大団円での抱擁です。
アメリカ映画だったら、カップルの寄りから俯瞰で撮ってパトカーがいっぱい止まっていて、道路が濡れているナイトシーンまで分かります。
相撲だったら、ふむふむ、こいつらやるなと唸っているところですが、おジャ魔女な私は目をそらすのに必死。
ひたすらエレベーターの階が上がるライトをガン見。
そのうち女の
「だめだよ、ほら、おじさんに見られる」
そして、男、これが関西弁という最悪さ
「かまへんがな、ほっとけ、あんなおっさん」
とこちらにちょうど聞こえるぐらいの声で囁きます。
「だめ、見てるでしょ」
異議あり!私、全然見ていません。
私に見えないようにしてください、と客に言ってカードをチョイスしてもらうマジシャンぐらい見てないっつーの。
「タカシ、だめ、だって」
「かまへんがな」
ここで、鶴光師匠ばりに、ええか、ええか、ええのんかって言ってくれたらまだ笑えたのに……
って鶴光世代じゃなかった、神田伯山世代?講談には興味なさそうな若者です。
「見てるってば」
「かまへんがな」
男はそのセリフしか言いません。
「えー、見てない?ん~~ダメ、触っちゃぁ」
え?触ってたの?それは見たかったんだけど。
そして、7階でようやく、わたしより年上のおじさんが乗ってくれ、
いやぁよく来てくれたと思わずハグしたくなりました。
おじさんと自撮りしてTwitterにあげてもいいなとかなり本気で思ったわけです。
こういう時のおじさんは、頼りになりますね。
おそらく、これぐらいの年齢の娘がいるのかな。
人を殺しそうな目になって、カップルを見てました。
それに気づかないカップル。
え?さっきまで見られちゃうとか言ってたのに開きなおったの?
と思っていたら、おじさんがゴホンと咳払い。
普通ならこんな密閉空間で咳するなと怒るところですが、今回だけは咳払いをたくましく感じます。
そして、私も咳払いしました。
そこで、カップルがようやく、覚えたての猿から人間に戻ってマスクをして離れました。
そのあと私が猿になってしまいました。
息子の暴走を抑えられずに行ったのがLOVE&PEACE大宮です。
人気の嬢を本指名しました。
電話がなかなか繋がらなくて悶々としましたが。
でもまぁ考えようによっては、みなさんが風呂活していて嬉しいですね。
女の子たちも元気でいつも通り出勤していて嬉しいです。
店に行って検温してもらって、指名した女の子をパネルで確認し、うがい手洗いをすませて、女の子と対面しました。
お相手の女性
しなやかで、したたかな体を持つ嬢でございます。
美乳・美尻・美○ンという三点セット。
マ○トは不可でしたが、それでも人気の嬢ということで、お察しください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って
「また、会えて嬉しい!新年あけましておめでとうございます!」
と抱きついてきて、キスをおねだりしてきます。
エレベーターでのリベンジとばかりに、ブチュといきます。
手は嬢のヒップを触っていました。
嬢は部屋に入る前とは違って、フェロモンを発散しまくっています。
動物で言うなら女豹の赤ちゃんというところでしょうか。
そして、彼女が私の脱衣を助けてくれ、上半身を裸にしたあと、ズボンのベルトを外して、ズボンのチャックを下ろして、パンツの前開き部分から息子を取り出し
「はぁあぁぁ、スケベ。こんなに元気になってる」
嬉々とした表情でこちらを見ます。
嬢も全裸にさせて浴室に。
まずは、スケベイスで洗体。
マ○トがないぶん濃厚にやってくれました。
それからベッドに。
嬢の責めは濃厚で特にアナルへの執着心が凄かったです。
なでるとゾクっとして膝がカクンっとなります。
これは今までなかったサービスで本指名ならではのものですかね。
それとフ○ラを並行してやってくれ、
「お尻の穴が、ひくひくしてる」
嬢は痴女と化しました。
ゴムを着けて上になって犯すように腰を振ってきました。
恥ずかしながら声をあげてしまいます。
アナル責めが効きました。リズミカルに腰を動かしてきて
「あぁぁ、いぃぃ、あん」
と喘ぎます。
私は嬢のクリを刺激して、嬢の蜜壷が、どんどんを締め上げてきて
カウントダウンすることなく、発射しましたが、ドクドクドクと精液だまりに
……10秒ぐらい抽出しました。お恥ずかしい。
嬢を抱き寄せ、ありがとうのDK。
今度は私から責めていき、息子の回復も待ちます。
片方のおっぱいをしゃぶって、もう片方を揉みました。
それを繰り返し繰り返しやって、秘所へと進みました。
優しくクリをぺろぺろして、蟻の門渡りを舐めていくと、
愛液が混ざっていくのが分かります。
舌を蜜壺に入れると
「あぁぁ……ん、いい~~」
と悶えます。
そして、Gを装着してもらって、正○位でがっちり○○しました。
私が腰を振るたびに嬢は声をあげました。
「あぁぁ……」
2度目ですが、すぐに射精感が沸いて嬢にキスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
この店に来る度に元気をもらえます。
今回も若いエキスをたっぷりもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いと思います。
値段の割に。
回転率が良いからこの値段でもこの子みたいなレベルの子がいるのかな。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告