口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
格安ホテル2000円、新規割引-1000円で17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になってたので初めて使ってみた。電話はスムーズで特に問題無かった。
お相手の女性
メチャクチャ安いホテルで呼んだので嫌がられるかなーと心配したけど気さくで優しい子が来てくれた。
壁が薄そうだったのでなるだけ静かにプレイしようとプレイ前に相談。
それでも終始ニコニコ笑顔でプレイしてくれたのでとても暖かい気持ちになった。
小柄でおっぱいはCカップぐらいだったけど雰囲気がエロくてとても良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラ、素股とどちらも物凄く気持ちよくてあっという間に出してしまった。
こんなに早かったのは初めてかも。
肌がとても綺麗でずっと触っていたいぐらい。
身長が150センチ代ということで、小柄な女性はやはりいいなぁと再確認した。
2回戦申し込まれたけどもう歳だったのでお断りして残り時間はまったり会話。
アニメの話とかが盛り上がった。
今回の総評
初めてだったので緊張してしまったが女の子が優しかったので助かった。
新規だとそういうところは寛大になってくれるのかも?
もちろん次も同じ子を呼びたいね。
ホテルは倍ぐらいだしてもっとちゃんとしたところにしようと思ってる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のホームページもそうだけど本当に素人って感じの子が多いみたい。
写メ日記見ててもそう思うね。ガツガツしてないところがいいところかな。
来週またお世話になろうと思う。
このお店の改善してほしいところ
今回は無かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告